X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】秋元康的には3月に卒業曲かな?バレンタインとかクリスマスとか乃木坂のイメージにない

201 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:15:28 A+x9421ra
秋元康的には3月に卒業曲かな?

バレンタインとかクリスマスとか乃木坂のイメージにない
やっぱ卒業曲が乃木坂らしい
そして・・・・・

212 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:18:19 wkarOwNka
いくちゃん卒業する流れなの?
680 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 06:56:32 YPYb7g9k0
生ちゃんはまだ大丈夫やろ、、と思いたい卒業
まいやんまっつんみさはついに26歳になるから怖いが
683 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 07:01:33 LEjF1/YU0
まいやん、桃子が可愛すぎて卒業したくなくなってきた説
796 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 08:02:20 dNtIO/1D0
>>683
あるなw
689 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 07:08:48 n1JNIrMPa
卒業ならもう発表しないと今春は間に合わない。よって卒業はない。
694 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 07:13:32 5jMqB4Uwa
とりあえず、まいまいのときの卒業スケジュールを考えれば、今月中に何も発表なければ、福神常連人気メンバーの卒業は夏まではない。
707 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 07:25:35 YPYb7g9k0
やはり新内か松村か白石が今年卒業の可能性が高いよね。
生田は若いしドル箱だから運営が手放さないよ。
708 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 07:25:38 hWVfCsgg0
卒業発表しても誰も驚かなくなるまでいちゃだめだって
4つも下の万理華が引き際をわきまえてるのに
709 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 07:25:59 H13aS4rNa
松村はまいやん卒業する時が私の卒業する時って思ってそう
由伸の引退聞いて井端も一緒に引退したのと一緒
711 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 07:27:45 lGqH8Afua
まりかを見ると
井上も卒業考えてるよな

保育士になるために大学行ってるし

713 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 07:28:04 TAHrOssPd
乃木坂に白石並みのアイコンが早く育ってくれないと乃木ヲタとしても白石卒業は困る。AKBの二の舞は勘弁。
727 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 07:34:16 IQI5sgFZp
>>713
まいやんレベルのアイドルなんてこの先なかなか出てこなさそう
美しい可愛いかっこいい面白い全部いけちゃうってやっぱ大まいやん様だわ
743 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 07:41:25 5jMqB4Uwa
>>727
こじはる まいやん 百田夏菜子 が双璧だよな
山本綾とかは一段下
719 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 07:30:13 zWBU5EA50
みさみさはまだまだ卒業しない宣言済だから誰も名前挙げないなさすが
723 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 07:32:13 zWBU5EA50
まいやんはもう少しグループに残って三期の成長を見守りたいって言ってたけど次にやりたいことは前からあるって言ってたしレコ大も獲ったしそろそろかね、まいやん卒業したら一緒にさゆりんも卒業しそうな感じする
まいちゅんは二人の後に卒業しそう
732 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 07:35:40 5jMqB4Uwa
【卒業危険度ランキング】

[危険度SS]いつ卒業してもおかしくない
新内、白石、松村、衛藤
[危険度S]まあ卒業してもおかしくない
かりん、優里、秋元、高山
[危険度A]卒業する可能性はある
桜井、西野、若月、中田、農場、井上

733 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 07:36:35 R8BoLah70
>>732
年齢順に並べてるだけやないかーーーい笑
737 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 07:38:35 94X5G+0aa
>>732
その中に入ってないのが卒業しますわ
いつものパターンだからw
744 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 07:41:39 YPYb7g9k0
年齢で区切るのがよくわからんのだけどなぁ
売れてるやつは売れてる間はずっといてもらって構わんよ
745 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 07:43:14 dwa9VdND0
ぶっちゃけ年齢とかヲタとしては気にしねえわ。年長メンバなんて皆、可愛くてキレイで人気もあるんだから。
2ch: