【乃木坂まとめ】2018年白石麻衣が卒業してしまう問題について

1 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 12:50:03
語ろう VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 12:52:04
まいやんもまっちゅんもみさ先もまいちゅんも2020年までいるよ
まいちゅんは2030年までいるよ
21 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 13:18:00
>>2
昨晩のピンクレディーを見て可能だと確信した
3 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 12:52:51
逆にもう卒業した方がいいだろ本人の為にも
もう乃木坂にいてもすることがない
5 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 12:55:51
ビジュアル以外取り柄がなくソロでは使い道無いから30歳間近まで乃木坂にしがみつくぞ
6 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 12:57:18
秋豚系の最年長記録ってこじはるなの?
記録抜くんじゃね
14 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 13:08:53
>>6
29の誕生日までいたけどそこまでは無理だろ
7 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 12:58:31
おしゃれかんけいでもう少しだけとか言ってたから長くても来年いっぱいまでだろう
11 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 13:06:35
女優業やバラエティさっぱりダメなのに卒業したらどうすんの?
12 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 13:07:49
>>11
知らんわそんなの
もう25なんだから自分で考えろと言いたい
13 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 13:07:57
もうちょっと、これがどれくらいなんかなぁ…
はぁ…
15 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 13:09:19
まぁもう乃木坂でやり残した事は無いだろうし
18 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 13:11:47
>>15
紅白
東京ドーム
レコード大賞

だね
もう心残りないだろ

16 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 13:10:51
でも卒業するなら今が最高のタイミングだろう
17 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 13:11:08
若い3期生が躍進してきて逆にこれ以上乃木坂にいても辛くなるだけだろう
来年が引き際だろうね
19 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 13:11:56
こじぱるみたいに卒業発表しても誰も驚かなくなるまでいちゃだめだろ
今ならまだ惜しまれるが
22 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 13:19:41
紅白ドームレコ大まで引っ張ってくれたんだから、もう1期生の主力も辞めたいときに辞めさせてもらえるでしょ
夏のツアーで真夏、年末にまいやんが居なくなる
25 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 13:25:08
25だろよく頑張ったよ
26 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 13:25:28
白石より桜井の方が
キャプテンどうすんだ
28 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 13:34:38
>>26
昨日のレコ大でキャプテンの桜井さんって紹介されて、
キャプテンが桜井ってことすっかり忘れてたw
27 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 13:27:39
恋愛したいだろ
してるのかもしれないけどこの歳で隠れてコソコソやるのは疲れるだろ
見つかったらギャーギャー言われるし
30 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 13:44:00
琴子が大好きなアイドルゲームには31歳でアイドルデビューする人がいるから32までは大丈夫…漫画の世界だけど(´・ω・`)
34 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 14:07:43
むしろ2017年一杯で卒業しろよ
36 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 14:14:58
モデル業しかやってないんだろ?
元アイドリングの大川藍と似たような展開になるだろうな
38 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 15:10:06
お姉さん組で卒業後新グループ作ればいいんじゃね
39 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 15:15:41
俺の夢の話して悪いけど、まいやんが日本でドームツアーして、ワールドツアーもしたいって言ってたよ。
まだ上はある。
42 :乃木坂んご 2017/12/31(日) 15:47:53
こじぱる2世になっちゃだめだって
まだ今なら惜しまれるが
4つ下の万理華が引き際をわきまえてる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。