【乃木坂まとめ】来年の格付けは欅の番だけどベストなメンツは誰なの?

1 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 00:16:28 a7ApUybe0
平手、ねる、菅井でいいの?
2 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 00:19:44 SN/qtvww0
菅井(お嬢様キャラのポンコツ、キャプ)
ねる(外仕事の場数の多さ)
この二人は確定かな
あとは織田、ぺー、小池、尾関、長沢あたりからチョイス
4 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 00:22:49 qyFt1YE50
ねるゆかにねんでいいよ
5 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 00:23:30 PJ90AYdq0
菅井と守屋
6 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 00:23:36 Vb8+wSFB0
平手はバラの外仕事は無理だろ
ねる(顔)、すがい(キャプテン)、ふゆか(リーダー)、の三人だろな
7 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 00:23:55 lNDCIPPj0
エリカ様が暴れまわったから来年も生田を軸に乃木坂だよ
8 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 00:24:16 ygq3N++Ka
一切バラエティに出てないのに急に呼ばれんわ
11 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 00:27:59 tyyQx7d+a
欅なんて平手以外は誰?なのに出れるかーーいw
130 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 15:35:53 IQVsWOhPM
>>11
だからこそ平手以外が出るんだろ
12 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 00:29:36 lvS9Ae3+K
今年、外仕事に呼ばれて覚醒するメンバーがいれば或いは・・・
16 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 00:35:02 7K5By19ad
来年も乃木坂だから安心しろ
27 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 00:56:19 njVvvhUs0NEWYEAR
まさか、本気で出れると思ってる奴いるの?頭の中お花畑なんじやねえの?
28 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:00:04 W/3lW3a20
今年ねるがダウンタウンDXか浜ちゃんが辺りに出る可能性は高いな
30 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:03:41 l8yi2pena
>>1
文句言う気満々で開いたけど、普通にそうなりそうでメンツでワロタ
正直ねるは要らんけどゴリ押しは一向にとどまらんからな…
33 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:10:04 vULxMANx0
外番組出ることよりもまず自分らの冠番組けやかけを面白くしろよ
34 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:11:10 cDcXeDq20
>>33
…………
38 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 01:17:33 3r5kUotia
>>33
ぐうの音もでません
89 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 11:24:16 IQVsWOhPM
2年連続はダメってならともかく、乃木坂変える理由がないよな昨日の見てたら
92 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 11:37:37 jHm+jDlaM
>>89
3年連続の間違い
91 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 11:33:56 B5ZVuzmv0
欅のおかげで地に落ちた評判を翌日に生田1人が取り戻したからな
101 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 12:11:56 SnEnt5vr0
出れるわけねえだろ夢見るなぼけ
104 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 12:42:05 n9bVGK3x0
ネタスレで本気になるなよ…w
132 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 15:44:22 xG2Dr1FYd
まだ後1年あるんだしどうなるか分からんだろ
134 :乃木坂んご 2018/01/02(火) 15:53:37 9A2NJcaka
欅が1年後にあるかどうか…

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。