X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】急斜面のMV最高すぎてワロタ

1 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 20:46:33 DpL5dOkw0
爽やかでユーモラス
これが才能か
2 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 20:47:31 urJEYHz70
ななみんのラジオによると有名な監督らしいね
4 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 20:56:20 N2BLG/ea0
白石のばあちゃんが和装でドラム叩きまくってんの好き
6 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 20:57:28 x2XCEeSY0
最後のお弁当がいいね
7 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 21:00:38 SwZUOCmK0
イントロに乗せて歩行者信号の点滅と
まいやんの足踏みのところマジセンス
8 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 21:01:19 lUztewgi0
初見時ドラムのセッティングもそれっぽく見せるたたき方の演技指導も雑だなあ残念だなあって思ってたら全部ひっくり返された
乃木坂のMVってシュール&投げっぱが多いなかシュール寄りでありながらちゃんとオチをつけてて好感
10 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 21:09:52 NNE6WAle0
急斜面と釣り堀はMV初解禁の時に再生しまくったから印象に残っているわ
11 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 21:16:30 6VBr00+X0
こないだエムオンで録画したやつ見直して思った
御三家っているのが当たり前だったけど今見るとホント最高
2ch: