X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】割とガチで乃木坂がAKBを終わらせたみたいな部分あるよな

1 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 11:55:23 ypamnnE00
お前らの中にも元AKBヲタ多いし
2 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 11:57:14 +lnQzBCK0
結局秋元の手のひらだけどな
3 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 12:04:47 MlL9udAR0
AKBはもう12年だが
メンバーも入れ替わりブームが終わるのは当たり前
乃木坂の12年目なんて存在してるかもわからないぞ
4 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 12:15:16 /Nl9/oiF0
乃木坂は2018年後半でシングル50万枚割りあるで
5 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 12:19:11 z7/73+A90
テレ朝のラストアイドル企画を
甘くみてはいけない。
乃木坂NGをあえて解放してくる。
指原はそうゆう女だ。
6 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 12:20:19 GXdO/hg40
でも乃木坂は欅に終わらせられそう、
13 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 12:37:57 UP0ie/xI0
>>6
欅がもう終わってるやん
7 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 12:21:52 XQAZiBSS0
AKBの全握に行ってみな
人少なすぎて笑っちゃうぞ
10 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 12:34:13 BekYcrFH0
秋元は儲けてるから問題ないんだろ
11 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 12:34:53 FD5SqeOM0
来年一杯は大丈夫だろ 転換期にはなると思う
只強メンもみんな軒並み疲弊し出してる
顔がお疲れで目に見えてコンディション悪い事増えた
あと恋愛映画・ドラマでガチヲタ切も増えるし来年どれ位ファン繋ぎとめる事が肝
12 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 12:35:08 4g1Oq6B60
乃木坂終わったらアイドル一強時代はしばらく来ない気がするけどな
もうネタないっしょ
14 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 12:41:21 cHu72C7q0
次は欅かと思ってたけど自滅したからな
どうなるかねぇ
65 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 14:59:31 KR/xKBIN0
>>14
ほんとそれな
曲がいいだけで、もうダメだろあいつら
前回のけやかけ見て、愕然としたわ
乃木坂メンバー見慣れてると、欅は態度悪すぎやる気無さすぎ
81 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:45:19 fAcapBDb0
>>65
写真集や雑誌が売れまくってるじゃん
それと売れたから態度悪くなったんじゃなくて元々けやかけではあんな感じだから
87 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 16:28:40 lHOkpzwA0
>>81
いずれにせよ見てられないんですわw
15 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 12:43:26 tYMxE13Y0
簡単な年表書いてる奴いたけど、AKB↘が落ち始めてから乃木坂↗が抜くまで2年かかっててワロタ
16 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 12:44:59 lHOkpzwA0
>>15
踏み台にするにはまず引きずり下ろさにゃならんからな
17 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 12:48:36 wFjaHN1j0
今の乃木坂はAKBでいうと前田敦子や篠田麻里子を無理やり引き留めて卒業させないまま勢いを無理矢理延命してるような不自然な状態だよ
19 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 12:52:28 8Dpbw9kn0
AKBが自滅しただけでしょ公共の電波を私物化したり、キャバクラやマルチ商法みたいなあやしい雰囲気
20 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 12:54:15 wFjaHN1j0
人気主力メンバーが卒業すれば勢いは絶対落ちる
でもいつかは去るのだから無理やり引き留めてもよいことない

AKBなんてピーク時の主力ほとんど去って
その次の世代だった島崎とか川栄とかまで既に卒業してんのにいまだに年末の歌番組でそのAKBより上の扱いになれない乃木坂が情けないよ

42 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 13:28:45 MlL9udAR0
>>20
所詮AKBグループだからAKBより上に扱われるわけがないって
21 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 12:55:24 lHOkpzwA0
それだけ偉大だってことだろ
過去の遺産は
22 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 12:55:33 gRL1XS2I0
トドメ刺したのは欅だけどな
後発まで見事にブレイクされたらお手上げ
25 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 12:57:07 OAQTaW2+0
>>22
欅はAKBに見切りつけたい奴の
見事な受け皿になった
そのきっかけを作ったのは乃木坂だが
23 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 12:55:53 Vf2tPdNE0
乃木坂は辞めなさすぎ
まあ世代交代なんてはなからできると思ってないけどさ
今更3期推しても遅い
30 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 13:04:27 QrBUxS9N0
坂と48並んでも大して差なんかないけどね
イメージ戦略勝ち
32 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 13:09:48 LDkEq1Vn0
イメージ戦略は上手かったな
まさかここまで売れるとは当時は思いもしなかった
45 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 13:49:20 Gcb+LIah0
>>1
AKBG推しだったけど2015年ぐらいから完全に乃木坂オンリーになったよ。
実際あれぐらいからAKBが衰退し始めたんだよな
AKBは下品なブサイク指原をゴリ押しして失望したヲタがビジュアルグループ乃木坂に移行したのは必然だよ。
2ch: