X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】クリスマスの表題曲必要じゃないか

1 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 21:55:23 S3ipN9Tt0
夏ソングばっかりじゃん
2 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 22:01:16 fiMEO3tV0
クリスマスとは言わずとも冬曲が1つも無いのはどうかと思ってた
3 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 22:01:47 ly/MS6bG0
何となくだが、13日の金曜日はクリスマスぽい。
4 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 22:11:26 CrYKE3NP0
飛鳥のバラードも良かったし次のアルバムには欲しいな
6 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 22:16:28 7DFIxvOE0
冬の曲ほしいわ
命も何空も冬っぽくないし
飛鳥にフワフワのフード付きポンチョ着せたい
7 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 22:30:39 4tDzBaib0
いちばん冬っぽいのは君花なんだけどサンエトだしな
8 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 22:31:53 0zBfkZW70
バレンタインの曲作れよ
バレンタインデーに死ぬほど流れる国生さゆりのなんか秋元康自身で葬れ
平成も終わるってのにいつまであの曲使うんだよ
12 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 23:07:41 7DFIxvOE0
>>8
ハロウィン用に作ったのに全く浸透しなかったハロウィンナイトという曲がありましてね
13 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 23:59:54 0zBfkZW70
>>12
ヘビロテやフォーチュンのイメージがあるから、これらより浸透させられる曲なんか無理だろ奴らには
周知の通り乃木坂は世に浸透してる曲が無いんだから季節イベントに便乗させるしかない
幸い明治がCMに乃木坂起用してくれてるし、チョコのCMタイアップもいける
14 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 00:57:06 p8c2cEyG0
>>8
ここ5年はチョコレイトディスコですよ
9 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 22:34:40 8D1TT4TC0
乃木フェスのクリスマスイベントで13金が使われるという相変わらずのポンコツぶりすこ
10 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 22:39:31 9MHPj/HA0
秋曲って真面目な曲ばなりなんだよな
2ch: