X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】まいちゅんから久々に鬱モバメ来たけど今日選抜発表でもあったのかな今日は注射の日だったらしいから全員集まってたのかも

52 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 23:08:13 /pcutByZ0
まいちゅんから久々に鬱モバメ来たけど今日選抜発表でもあったのかな
今日は注射の日だったらしいから全員集まってたのかも
56 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 23:09:49 8BUeniRea
ばーちゅん活躍してただけに選抜落ちならショックやろな
60 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 23:11:46 /pcutByZ0
それかANN0が3月までとかかな
61 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 23:12:12 pyg8lU1G0
まいちゅん福神入ってもよくね
62 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 23:13:04 RrYJZ3Cr0
選抜発表ってこの時期?
66 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 23:16:31 /pcutByZ0
>>62
去年は紅白リハが始まった日にやってたらしい
69 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 23:20:21 aGR9rS3+d
>>66
タイミング…
まぁもう慣れっこなんだろうけど
64 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 23:13:47 OmatRTUN0
預言者わい、来年の夏シングルセンターは桃子だと言ってみる。
68 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 23:19:36 UPOkYSNda
もうそんな時期かぁ…
70 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 23:20:32 JSVLkgyJ0
毎月全員分のスケジュールが送られてくるんだから選抜発表前に大体分かると思うけどね
72 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 23:21:26 ePhnqZwG0
>>70
マジ?
じゃああの発表茶番じゃん
71 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 23:20:52 RrYJZ3Cr0
そろそろメンバーのブログやモバメに注目か
75 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 23:22:06 bn74/Toqa
今の選抜常連組がアンダーに落とされるとかもう無いような気もするがな
76 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 23:22:11 EelFdqvI0
選抜メンバーは3期が何人か入るくらいで変わり映えしないだろうけど、センターが読めない
さすがに単独センターですよね?
77 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 23:23:28 TjEmIrJSp
卒業センター以外の単独センターは裸足でサマー太陽ノックぐらいまで遡らないとない
82 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 23:24:47 OmatRTUN0
次はよださん単独センターだと言ってみる。
2ch: