【乃木坂まとめ】秋元康(59)「僕は60歳で引退する」

1 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:17:13
AKB48の総合プロデューサー・秋元康氏(55)が、ゲスト出演したラジオ番組で「60歳で引退する」と発言した

秋元氏はTOKYO FM系で放送されている『ジャパモン 〜JPN47〜』に出演。

その中で、「そろそろ作詞は他の人に任せたい」とAKBの作詞から身を引きたいという意向を示し、
さらに「僕は60歳で引退すると思う」と5年後の業界引退を示唆した。

https://news.infoseek.co.jp/amp/article/menscyzo_20130618_140651/ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:18:12
とりあえずお疲れ
58 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 16:00:51
>>2
ほんとそれ
4 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:19:11
よく覚えてたなw
6 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:19:51
秋元康 1958年5月2日 (59歳)
7 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:22:00
2016年
AKBが大切にしている場所があります
秋元康「僕は新しい公演を考えていますうんたらかんたら」
8 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:22:09
秋元康の言葉を信じる程馬鹿じゃない
9 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:22:41
そろそろ作詞は他の人にまかせたいってw
だから急ピッチに指原そだててるのかwww
イコラやらしたりラスアイやらしたりと
11 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:23:02
未だに引退する気配すらないけどな
12 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:23:11
SKEが今までの衣装でシングル曲を出したのは解散するからじゃないの
71 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 16:21:09
>>12
秋Pからの脱却かもよ
14 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:24:28
金の亡者が引退するわけないw
16 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:25:20
明石家さんま(62)「僕は60歳で引退する」
17 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:25:37
AKBからはもう殆ど手を引いてるじゃん
作詞だけはやってるけど、あとは殆どノータッチ
坂道の方がどうなのか知らんが
19 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:28:42
秋元康の言葉を信じちゃいけない
20 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:29:03
>>1
2013年6月18日08時00分
26 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:33:19
>>1
あと5年も関わるのかよ
今すぐ辞めろ
38 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:39:46
>>26
記事が4年半前のもの
これからあと半年で引退ということだよ
ラストアイドル2ndが出た直後くらいだな
28 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:33:50
秋元康(60)「僕は65歳で引退する」
36 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:39:08
>>28
これだw
121 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 22:34:20
>>28
つい最近
こんなニュアンスのことを実際に言ってたぞ
31 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:37:36
秋元康(80)「僕は85歳で引退する」
32 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:37:51
松本人志(30)「40歳で引退する、結婚はしない、体を鍛える芸人は嫌い、髪を染める芸人は嫌い」
松本人志(54)←現役バリバリ、結婚した、ゴリマッチョ、金髪
40 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:40:47
平手がいなかったら本当に辞めてたかもな
44 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:42:13
とりあえず新公演作る位のモチベあるプロデューサーに早く交代してほしい
46 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:43:26
まだ5年間もやるのかw
48 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 15:44:52
違うよこの記事が四年前
5年後とは来年のことだ
59 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 16:08:27
公演作ってからにしろよ
65 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 16:12:24
今年は新公演の年にします
68 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 16:16:56
思い付いたことをすぐ口走ってしまう病気なんだろうな
70 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 16:20:09
もうこの豚がすべての曲を作詞する必要が無いんだよな
メンバーへのあてがきの曲もほとんどないし
75 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 16:27:15
最近も元気に平手の話ばっかしてまーす
93 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 16:53:25
また何か言い訳して続行だろ
94 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 16:58:02
秋元康「恋愛禁止など一言も言ってない」
95 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 17:00:10
AKBも坂道にバトンタッチだし潮時だろうね
AKBも10年越えてヲタも年取ったし楽しい思い出作れたよ
97 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 17:05:13
プロレスの引退宣言並に信じられない
98 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 17:07:42
ソフトバンクの社長も似たようなこと言ってたな
99 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 17:19:11
さんまも言ってたな?でも辞めない
103 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 17:34:20
辞める辞める詐欺
106 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 18:12:00
今でももうほとんど名義貸しみたいなもんやろ
歌詞とか選抜とか部下が持ってきたのをチラッと見て最終確認するだけやろ
107 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 18:25:19
ワロタピーポーの幼稚な歌詞聴いたら、ありだな
111 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 19:07:53
でも、ライターで60歳なんか仕事盛りなんだけどね。
115 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 20:27:55
秋元康(60)「僕は嫌だ!」
118 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 22:22:46
今からでも歌の外注はやっていい
119 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 22:26:39
北原「秋元先生、私書きますよ。屈折した愛をテーマにドロドロな公演どうですか。」
122 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 22:37:15
平手のおかげで僕の寿命は延びたとか言いだしそう
126 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 23:40:55
SKEは小室哲哉、NMBは亀田誠治、HKTは指原、NGTはヒャダイン辺りに投げてくれ
129 :乃木坂んご 2017/12/26(火) 23:47:04
ワロタピーポーで愛想尽きた
今すぐ引退でもいいよ
134 :乃木坂んご 2017/12/27(水) 04:41:29
秋元が言うことは嘘ばっかだから信用できん
貯めた金で死ぬ前にもう一回勝負するとか言ってたくせに
貯めた金で神奈川に豪邸ぶっ建てやがったし
137 :乃木坂んご 2017/12/27(水) 09:13:50
むしろなんで今も続けてるのかと思うわ、金がまだ欲しいのか
142 :乃木坂んご 2017/12/27(水) 11:17:01
あと5ヶ月ちょいで引退か来年はいい年になる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。