X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】【討論】ヒム子は紅白に出るべきか?否か?

1 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 19:49:22 iBUs2mK00
A・・・絶対出るべき

B・・・出てもいい

C・・・出るべきではない

D・・・絶対出ないほうがいい

3 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 19:50:08 Hj+gNgRC0
A
デメリットあるか?
6 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 19:52:16 Y6rIgQAh0
ファンとしては嬉しいけど紅白だけは少しでも空気汚したら、うるさい連中が出てきそうだから普通にやった方が良さそう。
8 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 19:52:38 tdQiYvVM0
A
今年は堀のごり押し優先で全シングル崩壊。
どうせ何事も無くスルーされるくらいならインパクト残せた方が良い。
9 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 19:52:46 0rr+Ui8c0
ヒム子新規だけどC
11 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 19:53:34 KBxQYviL0
A
今年も空気な出演なら来年出れるか分からない
濃いヲタ相手より茶の間の一般層の注目を集めるにはヒム子は最適
13 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 19:55:17 0Qs+SUyM0
出てほしいが、あんだけ全否定したからにはただの乱入じゃなく、予想の斜め上を行く登場をしてくんないと困る。
15 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 19:56:49 Qhz5u1Y/0
>>13
ヒム子じゃなくバナナマン二人でだな
17 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 19:57:44 kI/6tw450
ステージには来ず、客席をインフルエンサー躍りながら練り歩くヒムコ
18 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 19:59:40 cFuczS280
紅白なんて所詮お祭りだろ
多少のおふざけいいだろ
19 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 20:01:24 Tuc0Or100
欅はウッチャンと踊るんだろ?
20 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 20:02:09 b3fxXdel0
あんだけ番組で振ったからなんかやるんだろうな
21 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 20:02:33 qlnGcpK10
ヒム子推しだけど
C

まいやんだけでなく乃木坂全員の総意ならBもあり

でも基本はC

あんまり擦りすぎてもダメ、お互いに良くない

22 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 20:02:49 8wznwmym0
C
視聴者の大半が「?」だと思うから。
23 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 20:03:22 X+U/v0jb0
本当はきっかけを歌って欲しかったけどインフルエンサーに決まってしまったからには出なきゃダメでしょ
日村の乱入癖は前から分かってるしここで出ないでいつ出るんだって感じ
24 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 20:03:56 cFuczS280
ぶっちゃけ今ヲタ以外に乃木坂の歌を真面目に聞きたい人少ないだろ
きっかけになればいいんだよ
29 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 20:05:41 X9ZTNdD+0
B
番組と本人たちの裁量の範囲
ここまで見る限り番組と乃木坂側は出てほしそうだからあとはバナナ次第で
37 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 20:11:59 vHYptLfi0
D
絶対反対
ボテ腹のオッサン見て楽しいか?
悪ふざけはやめてくれ
41 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 20:16:07 k8cJOPHN0
日村が出てきて?になってる視聴者に対しても裏トークでバナナと乃木坂の関係性も説明できるからA
42 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 20:16:54 iWDbKatN0
D
オタ以外は日村が参加してる意味もわからないし、盛り上がれない。
乃木中を見てるオタだけが盛り上がれるんじゃ意味が無い。
紅白は乃木坂が選ばれて勝ち取った場だから、日村も自重すると思う。
44 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 20:19:05 KBxQYviL0
あの前振りでやらないはあり得ない
49 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 20:22:14 T+BWZtmV0
内輪ネタはもう充分でしょ
56 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 20:26:04 KOo4IiwF0
神宮で完結してるから出なくていいよ
59 :乃木坂んご 2017/12/24(日) 20:27:21 T5h9HugA0
身内卒業へのお手紙よりマシだからB
2ch: