【乃木坂まとめ】【定期お葬式】けやかけ2017年大清算スペシャルがつまらない件

1 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 01:17:58
まさに2017けやかけのつまらないを総浚い VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 01:18:14
オワコン
3 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 01:18:44
この番組終わってるわ
4 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 01:18:53
最近では割と面白い方じゃね?
運動会もUSJも苦痛だったぞ
5 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 01:19:28
けや書け終わらせてひらがなちゃん中心の番組にリニューアルしてくれ
7 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 01:19:33
土田が相変わらずつまらんこと言ってる・・・
8 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 01:20:32
澤部が滑りすぎてて可哀想
9 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 01:20:47
ひな壇の顔がまた死んでるなw
10 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 01:21:40
なんかな
今年最後なのにちっとも盛りあがらねぇ
11 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 01:22:38
つまらない1年を決算する意味は?
13 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 01:24:20
ずーみんがいるよ
14 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 01:24:26
15 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 01:31:44
ガリハゲおるやん
18 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 01:37:41
>>15
少し丸くなってただろw
20 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 01:44:31
まぁなんとも残念な回だったけど
来年はおもろそうやん
21 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 01:44:32
ボツ企画、メンバーものまね
どれも乃木坂を10とすると1か2の価値しかない
バラエティに呼ばれないのは当然
22 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 01:45:30
ご飯に何かけたら美味いか?とか、書かされるの相当ツラいアンケートだと思う…。
23 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 01:45:34
休養明けの今泉のリアクションが一番良かった
24 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 01:46:42
 h
俺もずっとこんな顔で見てたわ
25 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 01:47:42
いい加減ひな壇をなんとかしろよ
28 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 01:59:34
>>25
引きだと雰囲気悪いけどリアクションのいいメンバーだって一応いるからな
29 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 02:02:15
アンケートのダメな回答ピックアップって、真面目に面白く書いたメンバーがかわいそう。
30 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 02:05:47
昨年はまだ見どころがあったけれど、今年はあまりにも不作すぎた
来年やりたいことを発表する回でよかったんじゃね?
31 :乃木坂んご 2017/12/25(月) 02:05:54
ご飯に乗せたらうまいものとか、修学旅行で行きたいとことか、
質問内容もたいがいだけどな。

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。