X
    Categories: 能條愛未

【乃木坂まとめ】能條「実は今年初めて蘭世と喋った」←これwwwwww

1 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 05:26:46
5年間もアンダーで一緒に活動してきたのにヤバすぎでしょ・・・w
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
8 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 05:33:07
闇が深い
10 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 05:36:05
マジか、5年はビックリ
11 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 05:36:44
2017年初ではなく、人生初か。
13 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 05:39:01
アンダーの友情だのなんだのは幻想だったな
17 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 05:51:26
正直他にもこういう関係ありそうだよな

琴子とまいやんとか

18 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 05:53:42
選抜とアンダーなら普通だけど
ずっと選抜同士や
ずっとアンダー同士はほぼないだろ
21 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 06:01:12
誰か2期の不遇をまとめて

1期がスタッフにバースデー祝ってもらってるなか
2期はまだそんなんじゃないんだよって言われたとか

24 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 06:11:59
能条とちはるは昔から楽屋番長だから2期生からビビられてる
中田と真夏は最初から優しかったから2期生ほぼ全員から舐められてる
26 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 06:16:19
楽屋番長でさらに怖い先輩なのかよ
農場厄介過ぎんだろ…
29 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 06:24:56
ちはるも46時間テレビの時堀を鬼の形相で睨んでたな
楽屋番長コンビこえ〜
43 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 06:40:44
・・・


84 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 09:32:47
>>43
これ覚えてるわ
ヘルメットの上から頭撫でて違和感すごかったんだよな
86 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 09:34:39
>>43
カメラが止まった後、一言も話さなかったんだなと思うとニヤニヤが止まらない
113 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 10:09:12
>>43
テレビって怖いな
54 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 07:40:56
最初、「今年に入って」12月に初めて話した、って意味かと思ったら、加入以来の話だった。
恐怖。

まー蘭世あたりも二期だけで固まっちゃうんだろうけど。

55 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 07:41:15
ブロディーの二期回でかりんが書いてたのには、

送迎バスは1期が乗り込んだ後じゃないと乗ってはいけない。
楽屋の片付けは2期が率先して行い、1期に手を煩わせない
(後に大園がみり愛をケータリングのおばさんと間違えてゴミを渡す事件の遠因)
ケータリングは1期より先に手を付けない事の徹底。

58 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 08:03:36
>>55
これこれ!>>21でお願いしたのは!
61 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 08:17:31
>>55
いつのことなのか(初出の時期)をちゃんと書かんと、いらん誤解を招くぞ。
63 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 08:25:31
>>61
今年の七月くらいに発売されたBRODY。
70 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 08:35:36
>>55
アンダーの中でも人気が全くない連中が幅きかせて、2期生が気を使ってんだもんな。やめる訳ねぇよアンダー底辺四天王達。馬鹿なアンダーオタがアンダーは仲が良いとか幻想してんのが笑えるよ。
71 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 08:36:36
>>70
指輪樋口も含めて前列1期生は全員イラン
65 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 08:27:50
闇深すぎるだろ
5年何してたんだ
107 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 10:00:43
安藤が卒業するときのブログで
白石さんと初めて会話できたって感動してたの思い出した

一期生でも超選抜とアンダーは壁があるから仕方ない

110 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 10:05:29
>>107
そう考えるとななみんはアンダーの後輩に慕われてて凄いな
選抜内ではスマホばっかイジッてるっていじられてたけど笑
108 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 10:02:56
アンダラから選抜入りすると雰囲気が全然違って驚くって一様に言うけど
どんだけなんや
109 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 10:04:29
新内も全然違うって乃木中で言ってたな
どう違うのか知りたい
114 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 10:09:26
ななみんはアンダーメンのこと相当気にかけていたのは自分で組んだって言ってた卒コンのセトリ見りゃわかる
115 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 10:09:56
ななみんは選抜人選でも今野と闘っていたからなー
結果村松にくっついちゃって。。
151 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 11:30:04
のぎ天でかりんも言ってたな
初期の頃に一番怖そうな人は能條で一番優しかったのがろってぃーだったと
157 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 11:36:21
川村は2期とか3期とか最初からずっとかわいがってるし優しいらしいぞ
166 :乃木坂んご 2017/12/23(土) 11:49:15
あみちゃん先輩こえーw
2ch: