【乃木坂まとめ】今日もインフルエンサー高速ダンスアピールしてたけど全然高速じゃないね

1 :乃木坂んご 2017/12/22(金) 21:35:57 89d4GfDu0

ところどころブンブン手振り回すくらいで
3 :乃木坂んご 2017/12/22(金) 21:45:26 ieAysW3i0
伊織ちゃんはともかく農場が出るのは知らなかった
5 :乃木坂んご 2017/12/22(金) 21:47:06 89d4GfDu0
その手を振り回すのも早めに動かしてるの一部だしMVと印象が違いすぎる
8 :乃木坂んご 2017/12/22(金) 21:53:31 t2VLG1uq0
ボーダーアンダーの雑魚共がぞろぞろ出て来て実に見苦しい
10 :乃木坂んご 2017/12/22(金) 21:53:46 DdmIe6TV0
過去最高とか恥ずかしいわ
11 :乃木坂んご 2017/12/22(金) 21:55:12 AU7ws/jW0
笑いを取りにいってるんだよ
だからこれで正解じゃろー
12 :乃木坂んご 2017/12/22(金) 21:55:44 ULMXKkCp0
早すぎてゆっくりに見えてるんですよ
13 :乃木坂んご 2017/12/22(金) 21:56:18 Y1IPgyvq0
乃木坂史上過去最高速だから
14 :乃木坂んご 2017/12/22(金) 22:06:03 89d4GfDu0
テロップみたら高速じゃなく超高速だった
15 :乃木坂んご 2017/12/22(金) 22:07:04 ULMXKkCp0
自分たちで言っちゃうとなおさら恥ずかしい
荻野目ちゃんや高校生の方がよっぽどキレがあった
16 :乃木坂んご 2017/12/22(金) 22:27:58 lLVtdsQH0
ダンスの話をふったタモリの責任だな
17 :乃木坂んご 2017/12/22(金) 22:30:55 WPTcYALF0
運営サイドの振って欲しい売りで台本だろ
とマジレス
18 :乃木坂んご 2017/12/22(金) 22:32:21 TErv+9oU0
白石だし間違いなく台本だろうけどなんでそこを推すんだろうな
20 :乃木坂んご 2017/12/22(金) 22:34:43 WMPf0RYw0
ヒム子回に出てきた振付師みたいなやつ20人集めてやってほしい
ガチなやつ見たら評価変わると思う
21 :乃木坂んご 2017/12/22(金) 22:35:40 WPTcYALF0
言い続けていればやがて山をも動かす!
24 :乃木坂んご 2017/12/22(金) 22:46:56 CznQRl+10
カメラのカットでごまかさないと
25 :乃木坂んご 2017/12/22(金) 22:47:59 1MLLJ0lz0
過去最高だから乃木坂比だぞ
別に世間一般的な高速ではない(憤死)
26 :乃木坂んご 2017/12/22(金) 22:52:22 89d4GfDu0
無難に逃げ水でいいと思うんだけどメンバーがインフルお気に入りなのかな
28 :乃木坂んご 2017/12/22(金) 22:56:12 FLQrwZNY0
1期のメインが卒業する前にもっと見栄えのするダンスと曲をくれ

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。