X
    Categories: 菅井友香

【乃木坂まとめ】レコメン菅井友香「お金に汚いメンバーがいる」

1 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 17:58:39.89 .net
みんなでどっか行ってゆっかーがまとめて全員分払って
それぞれ自分の金額をあとで返してねってなった時に未だに払わない奴がいるようだ
言いたくてもお金に細かい人って思われるのが嫌で言えないという

誰だ?
性格的に志田、長沢、小池
お金に汚そうなのは尾関、小林
ゆっかーを困らせようとするのはねる
このあたりが怪しい
さっさと払えよアホンダラ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 17:59:44.55 .net
払うの忘れちゃいそうなのがなーことペー
3 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:01:15.73 .net
すべて菅井の計算間違いというオチ
6 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:03:07.10 .net
メンバーとは限らないだろw
12 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:11:37.49 .net
>>6
ゆっかーのプライベートのご学友だと皇室とか大企業の役員の娘とかだぞ
ありえん
どうみても野蛮な庶民のメンバーだ
90 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 19:46:07.56 .net
>>12
新歓?の画像見る限り全くそんなことないわ
7 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:05:26.94 .net
そういうの言えないのがキャプテンになれずチャプチェなんだよなぁ
8 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:07:07.59 .net
それくらい言えよ
菅井はあまりに人がよすぎる
100 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 19:59:52.97 .net
>>8
これは人が良いとは言わない
人が良いってのは返して欲しいって言ったら相手に悪いかなって考える利他的動機
この場合は返して欲しいって言ったら私がお金に細かい奴と思われるという利己的動機
13 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:12:53.55 .net
マジレスすると尾関
15 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:14:34.70 .net
金に汚いっていうか馬鹿にしてるよね。絶対わざとだよ。可哀想に。
16 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:18:18.80 .net
長濱に違いない
18 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:21:36.97 .net
平手に呼び捨てされるキャプテン
20 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:28:17.80 .net
ブレないなー欅
23 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:30:34.51 .net
菅井様は今までそういう人と交流持った事ないだろうな
24 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:31:38.39 .net
レコメン菅井友香
「夏のツアーの仙台でケータリングに牛タン屋さんが来てくれて
1日目美味しかったから2日目も食べようと並んでたら直前で売り切れになった
絶対二皿食べてるメンバーがいる
後から聞いた話によると長沢菜々香ちゃんがひたすら食べてた疑惑」

長沢って初期の頃も寮の冷蔵庫にてちが残しておいたものを勝手に食べて
てちが食べれなかったことあったよな
長沢マジでクソだぞ

58 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:54:41.02 .net
>>24
乃木坂の仙台公演もそんな感じ
→チケット制になる
 →名前が記入されたチケットに変更
204 :乃木坂んご 2017/12/21(木) 01:48:32.68 .net
>>24の続きは

ゆかのすけ<でもまあしょうがないですよ、私も1日目みんなの分あると思って2皿食べたし
のり<食べてるんかい、じゃあ行って来いですよ
ゆかのすけ<一人1皿って言われてないんでべつに罪は無いんですよ
のり<だとしたらよくそこで2日目怒ったね、ちょっとなにこれ、みたいな
笑ってこまかすゆかのすけ
そして今でもちょっと悔しいとのこと

215 :乃木坂んご 2017/12/21(木) 07:28:55.71 .net
>>204
キャプテンの声が長州力で再生された
234 :乃木坂んご 2017/12/21(木) 10:08:35.03 .net
>>215
菅井「キレてないですよ。俺キレさしたらたいしたもんだ」
26 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:35:39.77 .net
いやいや普通に言えよ
お金に細かい人と思われのが嫌とか言うけどそんなに自分を良く見られたいのか
32 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:38:05.79 .net
そういやオダナナがパパから段ボールで三ヶ日ミカンをもらってきた時も
長沢がオダナナの部屋に入り浸って1人で50個とか食べてたぞ
それでオダナナが嫌になって長沢と距離取るようになった

長沢はマジでクズ

34 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:39:17.37 .net
一番やりそうなのはバックレ癖のあるぺー
35 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:40:01.48 .net
年長のキャプテンがこの程度の事言えないってどんだけ
欅内部はガチでやばそうだな
37 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:40:38.80 .net
最近欅ってすげえボロ出てきたな
43 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:43:20.08 .net
もう3年目だよな普通にヤバいというか異常でしょ
46 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:44:17.91 .net
多分志田
51 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:46:49.30 .net
てか借りた金は返さなきゃあかんて
志田がどんな環境で育ったかは知らんけど借りた物は返さなきゃ
人間のクズやぞ
57 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:54:23.50 .net
なーこの天然
ぺーのすれ違い
むーの濡れ衣

とりあえずこの辺の事は起る

59 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:55:26.57 .net
こういう時ってどう言えばいいんかね?
3000円貸してそのあと貸した本人に言ったら「もっと稼げる所で働けば?」って言われたの思い出した
その後返してもらってない
97 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 19:57:57.06 .net
>>59
俺の場合はそもそも親に「返されなくても困らない金額の時だけ貸せ」「人に貸した金は返ってくると思うな」って言われたから少額しか貸さないわ
62 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 19:00:27.45 .net
貸した方が覚えてても、借りた奴はお金のことなんてすっかり忘れてるから
こういう些細なことが人間関係のわだまりとしてずっと残り続けるんだよな
63 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 19:01:34.53 .net
小池、鈴本、長沢あたり
平手かペーちゃんがガチで忘れてる可能性もある
70 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 19:18:10.40 .net
鈴本も怪しいな
楽屋盗撮回でてちがみんなに栗のお菓子買ってきたら
鈴本がみいちゃんの分まで食ってた
72 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 19:22:41.29 .net
>>70
あれは、「食べない人いない?」って聞いて
みいが「私、食べないよ」
って答えたから
勝手に食べたわけではなかったと思う
75 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 19:25:00.31 .net
てちだった場合は奢れよ
請求するならてちの親にしろ
中学生に請求するなんて社会常識的にありえない

てち以外だったら払わない奴が悪い

82 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 19:31:10.74 .net
菅井が半年近く経ってから誕生日プレゼントを渡した相手がいたなぁ…
85 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 19:35:39.03 .net
ゆっかーお金持ちだし返さなくていっかー
とか言いそうなバイトしたことないメンバーとみた
91 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 19:46:31.06 .net
AKBのチーム8で物が盗まれる事態が頻発いてて
場を納めるために犯人じゃない子が自分が犯人って名乗り出たんだよね
犯人を名乗り出ないから居ないところで言うのが正解
98 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 19:59:14.85 .net
おぜの財布の汚さからして、相当だらしないのは間違いない
お金もテキトーだよあれ
99 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 19:59:25.68 .net
乃木坂だとグループでの仕事はセンターだろうが3列目だろうが同じ給料
ソロ仕事が多いねるがダントツで稼いでる
104 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 20:17:31.95 .net
そういう話になったから自分は言えないタイプだと言っただけだぞ
106 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 20:24:03.74 .net
金持ちなら浄財しろよ。
日本の富裕層はそういう意識が低いから困る。
109 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 20:32:26.30 .net
志田、長沢最低だな
112 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 20:36:59.23 .net
貧乏人ってお会計の時うまくトイレとかに逃げるよな もっと図々しい奴は何も払わずに黙って先に帰る奴とかも居たわ
117 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 20:41:53.96 .net
>>112
どんなメンバーと飲んでんだよw
113 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 20:38:51.10 .net
まあそういうのはキッチリ回収しないとね。金貸してあげるのと
ツケ状態は違うからさ。
115 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 20:41:29.86 .net
ラジオで言ってんじゃねーよ菅井って本人切れてるだろうな
116 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 20:41:34.94 .net
いるいる、大勢の飲み会の時払わずに帰るやつ
どういう神経してたらそんなことできんだろうな?
欅はそういう底意地の悪いやつ多そう
乃木だったら絶対こんなことならんだろ
123 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 20:46:15.11 .net
>>116
物は借りパクでもまぁ忘れてんのかなって思うけど
金はドン引きするよな
人間性を疑う
121 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 20:45:08.12 .net
犯人は平手
124 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 20:48:33.85 .net
一番稼いでるであろう平手がやるか?
217 :乃木坂んご 2017/12/21(木) 07:48:47.13 .net
>>124
平手ちゃんは別仕事でいちいちお菓子とかお土産メンバーに買ってくるくらいお金に執着がない
私服も金かかってなさそうだし
125 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 20:52:31.05 .net
平手は一番稼いでるのに最年少だからおごられても当然というおいしい立場だぞ
127 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 20:53:50.08 .net
てちのおかげで欅坂が人気出たんだからてちだったらそんくらい奢れ
てちがいなかったらNGTみたいな無名グループのままだったぞ
258 :乃木坂んご 2017/12/21(木) 13:45:54.93 .net
同じ回でコンビニで1000円のおつりをちょろまかしても「それくらいなら気にしない」と言ってるくらい聖女だけどな
>>1の書き方は悪意あるわ
260 :乃木坂んご 2017/12/21(木) 14:04:35.76 .net
>>258
だから1000円程度の話じゃないってわけだな
志田と長沢はゆっかーに3万円返さないといけない
293 :乃木坂んご 2017/12/21(木) 22:13:43.63 .net
>>1
あるあるだな
菅井の性格を利用してわざと払ってないんだよなこういうの
2ch: