X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】乃木坂が視聴率取れない理由ってなんなの?

1 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 02:14:30 Dbmxi84o0
何が足りないんだろう
3 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 02:19:57 FDytD4Wg0
乃木坂つまんないもん
曲もふまえて
4 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 02:23:43 W1gpv19y0
若いやつはそのまま放送を観ないんちゃう?
つべの乃木坂関連の再生回数どれも凄いし
6 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 02:27:12 BgshBR2F0
>>4
それは思うわ、

ライブで乃木中とかやってるし、外番組もすぐまとめが出る

5 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 02:26:42 RPbRH7kN0
乃木坂に限らず女のアイドルは視聴率取れない
視聴率を支えている高齢者と主婦層が無関心
7 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 02:27:45 4nlR41tO0
明石家紅白も消えるまで急上昇に上がってたし
テレビで見ないんだろう
8 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 02:27:51 mM+B/QIf0
乃木坂って特にこれと行った特長ないもん
9 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 02:27:54 SbYIh1n30
視聴率調査機を預かってるヲタが少ない
10 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 02:28:27 78ZyU76E0
オタ専アイドルやから
13 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 02:34:46 J/03bm7t0
ヒット曲もでないしな
14 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 02:35:05 6Aht9gxt0
秋元康がヒット曲を作らないから
15 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 02:36:57 BgshBR2F0
1番認知されてる白石が大人しすぎる

もっとモノマネとか意外とポンコツな一面を見せればいいのに

17 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 02:40:49 wWMIa5l30
>>15
しなくていい

乃木坂は、しなくてもここまで売れたので

グループ色はそれぞれ違って良い。
乃木坂は、乃木坂のグループ色を守れ

19 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 02:42:13 oVwBBaK70
興味ない人が多いから
22 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 02:45:38 SbYIh1n30
視聴率っていうのは関東地区なら900世帯、関西地区なら600世帯
関東は毎月38世帯を入れ替え2年間で全ての世帯が入れ替わるんだから
この中にヲタが居なかったらそうそう視聴率は上がるもんじゃ無い

ちなみに関東地区の場合、視聴率1%で推定18万5670世帯、個人は40万8180人

24 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 02:47:18 90qr4zoa0
工事中すら2%なんとかいけばいいって感じだしな
普段は1%みたいだし
25 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 02:51:27 ybdhFENV0
オタは砂金すくい並に細かいのも拾って個性的!変人だらけ!とか持て囃すけど、一般的に見たらちょっとカワイイだけの没個性なタレント性に乏しい集団だから
27 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 03:02:43 mM+B/QIf0
考えたらこれだけテレビで推してもらってるのに
1回も乃木坂で高視聴率って見た事がない気がする
28 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 03:08:08 vzodqr1r0
まず一般人にとって乃木坂にはイメージがそもそもない
乃木坂って聞いても曲も浮かばないし他の何もない
だから興味がない
そのため乃木坂が出るって番組欄に出てても見る気が起きないから他の番組を観る人が多くて視聴率が低くなる
30 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 03:28:07 JdUzIgFy0
ヒット曲はそろそろ出したいな
31 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 03:37:26 wcr3fDtj0
単純に録画して見るから
2ch: