X
    Categories: 菅井友香(ゆっかー)

【乃木坂まとめ】レコメン菅井友香「お金に汚いメンバーがいる」

1 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 17:58:39
みんなでどっか行ってゆっかーがまとめて全員分払って
それぞれ自分の金額をあとで返してねってなった時に未だに払わない奴がいるようだ
言いたくてもお金に細かい人って思われるのが嫌で言えないという

誰だ?
性格的に志田、長沢、小池
お金に汚そうなのは尾関、小林
ゆっかーを困らせようとするのはねる
このあたりが怪しい
さっさと払えよアホンダラ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 17:59:44
払うの忘れちゃいそうなのがなーことペー
3 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:01:15
すべて菅井の計算間違いというオチ
5 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:02:38
田舎モンはセコいからねるかな
7 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:05:26
そういうの言えないのがキャプテンになれずチャプチェなんだよなぁ
8 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:07:07
それくらい言えよ
菅井はあまりに人がよすぎる
9 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:10:14
お金に細かい人って思われるってことは数百円の話かな?
11 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:11:28
99万まではチャプにとっての小銭
15 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:14:34
金に汚いっていうか馬鹿にしてるよね。絶対わざとだよ。可哀想に。
17 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:19:52
>>15
舐められてるのは確かだな
俺も経験あるわ
16 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:18:18
長濱に違いない
20 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:28:17
ブレないなー欅
21 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:28:51
どうせねるだろ
22 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:28:55
本人の前でネタで言うならまだしも名前出さずにこんなこと言うって相当やばいんだなこのグループw
23 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:30:34
菅井様は今までそういう人と交流持った事ないだろうな
24 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:31:38
レコメン菅井友香
「夏のツアーの仙台でケータリングに牛タン屋さんが来てくれて
1日目美味しかったから2日目も食べようと並んでたら直前で売り切れになった
絶対二皿食べてるメンバーがいる
後から聞いた話によると長沢菜々香ちゃんがひたすら食べてた疑惑」

長沢って初期の頃も寮の冷蔵庫にてちが残しておいたものを勝手に食べて
てちが食べれなかったことあったよな
長沢マジでクソだぞ

58 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:54:41
>>24
乃木坂の仙台公演もそんな感じ
→チケット制になる
 →名前が記入されたチケットに変更
26 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:35:39
いやいや普通に言えよ
お金に細かい人と思われのが嫌とか言うけどそんなに自分を良く見られたいのか
27 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:35:56
???「おごりでいいじゃん細かいな」
29 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:36:48
>>27
長沢最低だな
31 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:37:38
年下に物言えぬって相当ヤバいグループだな

ちなみに予想はべりか

32 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:38:05
そういやオダナナがパパから段ボールで三ヶ日ミカンをもらってきた時も
長沢がオダナナの部屋に入り浸って1人で50個とか食べてたぞ
それでオダナナが嫌になって長沢と距離取るようになった

長沢はマジでクズ

35 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:40:01
年長のキャプテンがこの程度の事言えないってどんだけ
欅内部はガチでやばそうだな
37 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:40:38
最近欅ってすげえボロ出てきたな
38 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:41:42
はっきり名前言わないと関係ない大勢のメンバーが疑われるぞ
んで握手会で関係ないメンバーが嫌な思いする→キャプにヘイトが溜まる
42 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:43:15
これ言えない気持ちわかる
でも意外と言ってみると忘れてるだけってことが多いんだよね
2ch: