【乃木坂まとめ】【2年目の】NHKから不協和音歌ってほしいと頼まれても断る事って可能なの?【アイドルが】

1 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 07:29:27
今日あたり曲目決まるぞ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 08:52:43
二人セゾンでいいわ
3 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 09:13:54
平手が今後もエースには変わりはないのだから和音は避けた方がいいと思う。和音好きは辛抱しないといけないけど欅を応援するならしょうがない。
4 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 09:17:37
不協和音歌えないからってレコ大に圧力かけるぐらいだから紅白でも拒否するだろ
5 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 09:27:39
ふつーに不協和音だろ。
多分、全力パフォーマンスと予想。平手もそれを望むはず。
6 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 09:30:55
イメチェンと言いまくってたのに、紅白で不協和音に戻すわけないだろ。
8 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 09:35:54
>>6
不協和音じゃなかったら、発表後にここで「ごめんなさい!」っていうよw
9 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 09:38:50
>>8
別に謝らんでいいよ。笑
俺だって同じカス曲なら不協和音の男ウケ路線の方がいいと思ってるから
7 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 09:34:22
逆だよ風吹かを笑顔なしでやったり
どうみても他の番組すてて(いい判断とは思わんけど)
紅白の不協和音に照準合わせてるんだよ

地方ツアー全部すてて幕張だけ
有線とか棄てて平井コラボだけ
全部同じパターン(いいとは思わないけど)

15 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 10:56:59
>>7
ほんとそんな感じがする
口パクアイドルなのにエネルギー充填みたいな発想
運営や平手が勘違いでやってるならわかるけど
ウッチャンや他の芸能人、先輩アイドルとかに冷ややかな目で見られると思うんだけど
16 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 11:02:58
>>7
紅白では不協和音やるのが前提となっているとしても
風吹かは言わば笑顔曲なんだから、この楽曲に合わせたパフォーマンスが出来ないのは駄目だな
平手ってその程度なんかな
10 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 10:21:53
大晦日に黒スーツはちょっとアレだし二人セゾンがいい
11 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 10:29:50
風なら衣装は紅白用作るでしょ
帽子かぶるんじゃね?
途中で脱いで投げ捨てる
13 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 10:44:51
不協和音はあと3回歌ったら死ぬ悪魔の歌だからな
14 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 10:49:00
>>13
なら紅白で1回歌えるな
19 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 11:38:30
不協和音じゃなかったら見限るんてよろしく
20 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 12:25:02
平手が醜態晒すからもう漢字は出すな
21 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 12:30:53
風吹かを誰が望んでいるのか
22 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 12:34:36
年末にスカート切られたで
鬱のまま年越ししよう
23 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 12:44:06
僕は嫌だがマズイんだったら
オーオーオーのあとのブレイクから菅井さんのMCにすればよい
25 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 15:54:08
どんな大御所でもNHKが歌えって曲歌うだけだよ
26 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 15:59:30
ウッチャンと不協和音コラボして欲しかったなFNSとかで
27 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 16:11:00
まあ、どうしても風吹かが良いですと言ったら要望は通るんでないかな。

第二志望でも及第レベルはあるわけだし

29 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:08:54
今度こそ二人のセゾン歌えw
30 :乃木坂んご 2017/12/20(水) 18:14:47
ひらてちは紅白の不協和音に向けて充電中です

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。