X
    Categories: 長濱ねる

【乃木坂まとめ】【嘘つき】ねるの自然児設定に無理が生じてきてる【話盛りすぎ】

1 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 13:02:31
 
釣りも全然馴れてなかったし野生のサワガニを生きたまま生で食うとか俺も島育ちだがそんなんまずしねーし
キャラ作りの一貫なんだろうけどあまりに見え透いた嘘はやめた方がいい
 
https://youtu.be/8FXWWxiF47E VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 13:06:44

右側の子がかわいすぎるwww
23 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 13:36:49
>>2
右の美人がこのスレで一番気になる
3 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 13:06:54
ねるは平気で嘘つく女だからな
5 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 13:07:35
生きてるのを食う意味が分からない
7 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 13:08:26
女は嘘つき
8 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 13:08:54
まぁサワガニは素揚げが普通だよね(´・ω・`)
12 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 13:13:56
ねるのはなしは信じるな
13 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 13:14:11
てか漢字だけの運動会で足速い設定にしたけどひらがなとの運動会でたいしたことないことがバレちゃったし
14 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 13:16:56
女のカワイイ嘘を受け入れてやるのは男の度量
18 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 13:26:18
これはさすがにね
生は無理がありすぎる
20 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 13:28:31
>>1
ねるオタだがさすがにこの嘘はひくわ
24 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 13:40:00
話盛ったり言ってることが変わるのは今にはじまったことじゃないし
例のSHOWROOMで秋元が来たときの態度を見ればどういう人間性か分かるだろ
26 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 13:50:39
そもそも海ならともかく川の生き物を生で食うなんて普通はしない
たとえ子供でもしない
31 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 13:58:54
単体だとやっぱりそんなに可愛くないなw
そもそも太りすぎだろ
32 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 14:04:40
田舎に住んでるならなおさら親はそういうもの生で食わせないだろ。つーかアナウンサーこいつやってんなぁみたいな感じで生で?って聞き返してるのは草
33 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 14:04:57
そもそも長濱が五島にいたのたった2・3年だろ
乃木坂の与田くらい島育ちならわかるけどさぁ
34 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 14:07:18
話の途中で相手が明らかに嘘ついたり盛って話てるって気づいた時に会話ぎこちなくなるよな。へ〜そうなんだ〜汗って頑張って合わせるけどさ笑
39 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 14:20:21
コオロギむしゃむしゃ食べてた井口の方が野性児っぽいなw
48 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 14:31:15
カッペ丸出しの芋臭い長濱より女子アナの方が段違いに美しいな
61 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 14:44:59
ねるのあのファッションはどうにかならないのか
63 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 14:52:03
自然児設定は本人発なのか運営の案なのか
どちらにしても雑な仕事だな
65 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 14:55:13
川のものは特に寄生虫が怖い
長濱嫌いだけど運営が調子に乗って危ない事させそうなのは心配
67 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 14:58:18
>>65
※危険ですのでマネしないでください
って注釈入ってたな
2ch: