【乃木坂まとめ】高本流出

1 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 08:06:39 jFvONh4q0
@ayaka_11023104
6番高本 ジャニオタで3代目オタ



弓道部で誕生日一緒


嵐LOVE魂おわった!トリプルアンコまであってやっぱ最終日はいいですね。本日は感動させられました。智のソロやばいね^ ^愛を歌おうはやはりいい歌だ

。嵐さんあんどLOVE魂の関係者あんど参戦した人お疲れ様。久しぶりの魂本当に楽しかった!

? 高本彩花 (@ayaka_11023104) 2013, 12月 15
http://arashic2013.cocolog-nifty.com/blog/2013/12/love-2013-121-3.html

男友達とのやりとり

Twitterで知り合った?高学歴イケメンとのやりとり



某坂アイドルの友達とは高本のことか?現在進行形の彼氏か?

2 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 08:12:55 PLup7gNO0
なんつーかどうでもいい…
3 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 08:14:01 P2zoQ+k60
まず高本が誰だか分からない
4 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 08:15:22 gI568cZad
結構どうでもいい
5 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 08:17:20 3yb2l7vAd
高本クラスでは盛り上がらんだろ
作り直し
6 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 08:28:35 H3GRXD8k0
>>1
こいつの目立たなさは凄いよな。東村のが目立ってる。パリピアピールするもカラオケ影山のノリに一瞬で掻っ攫われ
結果メンヘラサイボーグ高瀬と佐々木美玲レベルの空気さ。
7 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 08:39:28 xU/3/fNUa
おい!
お前らはどうでもいいかもしれないが俺はわりとショックだぞ
8 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 08:47:42 jxonlPkqM
この子もジャニ目当てだったか
ひらがなは加藤もだっけ?

まあでも俺の潮ちゃん&丹生ちゃんが無事ならいいわ

14 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 09:42:26 S3Ik8e3ta
なんかネタとしてショボいわ
出直してこい
17 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 09:49:59 SuFNUQTr0
ジャニに興味ない15、6歳の女子高生がいるなら連れてこい
こんなん前科にもならん
20 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 09:51:48 kdwClutHM
>>17
ちゃうやろ?
最後の件な
18 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 09:51:18 WZ78A1rK0
ちょっとヲタ友いたくらいで騒ぎ過ぎだろw
21 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 09:53:04 5TWmiT8OM
これオタ活躍してたのが悪いんじゃなくて現在進行形で彼氏いるっぽいのがやばいんじゃないのか
26 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 09:57:07 WZ78A1rK0
>>21
こいつが勝手に話盛ってるだけだろw

発言も支離滅裂だしな。

31 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 10:02:02 5TWmiT8OM
>>26
確かにこの人なんか胡散臭いね笑
今ツイート遡ってるわ
23 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 09:54:11 PLup7gNO0
いやだから高本自体他のグループでいったら
アンダーの不人気メンだからそれこそどうでもいい
24 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 09:55:15 kdwClutHM
前段のりょん君との会話は過去の話で証拠固め
で最後のりょんと知らん奴との会話が現在の話
25 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 09:55:39 lMrx7joNr
予想通りすぎてなんとも思わない。
27 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 09:57:33 5TWmiT8OM
予想通り感は確かにある
めっちゃ人懐っこいしやたらコミュ力高いし
高校理系クラスだし絶対モテてたでしょ
32 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 10:02:52 2QXFb8/80
せっかくツアーも大成功に終わって、「よし!これからだ!」って時に何してんだよこいつは
39 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 10:14:29 iq6huMr10
てかひらがなは全員ジャニオタ感ある斎藤ですらある
41 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 10:18:11 Oi+su3lt0
さっさとアイドルやめて
堂々と彼氏作ってくれ
46 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 10:26:00 MCrsznmy0
河田陽菜みたいにイチャついてるプリクラとかないとつまらんな
53 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 10:39:40 N//SFTi90
彼氏いるのが発覚したら、よほどの強メンでない限りクビになるのに作るかね
60 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 10:46:19 5TWmiT8OM
今回の騒動は結局高本に現在進行形で彼氏がいるかが問題だな
グループ加入前の情報なんてどうでもいいが加入後もいるようだと漢字ひらがな含めファンからめちゃくちゃ叩かれる
75 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 12:22:54 ydq/AR5cd
ぶっちゃけひらがなとかどうでもいい
85 :乃木坂んご 2017/12/19(火) 14:01:49 0hz3i3uAM
うわあ
これマジのやつじゃん

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。