【乃木坂まとめ】平手降ろしを決行しなければ欅は確実に死ぬよな?

1 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 10:47:41 qKCtVTUfK
な?な?
2 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 10:54:41 ipKnBQS3a
そんなこと言ってるとお前に不幸が訪れるぞ
3 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 10:55:47 ds+lBqGla
6 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 11:09:56 +89trMiX0
降ろしたら欅は死ぬ
7 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 11:13:57 qKCtVTUfK
遅かれ早かれやらなければいけないことだ
8 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 11:21:53 ADijLFmM0
>>1
どう見てもそう
逆に此の期に及んで平手擁護してるやつは欅坂を壊したいアンチとしか思えない
9 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 11:23:41 OOyjHYsAd
てち降ろしたら欅坂が終わるけどな
11 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 11:26:44 ADijLFmM0
>>9
おわんねーよ
平手より凄い子ばっかだろ
平手は足引っ張ってるだけ
12 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 11:35:46 jnOzv8GHd
>>11
平手って歌唱力容姿ダンス全部他のメンバーより群を抜いて一人だけハイレベルじゃん
今回のブログで作詞能力も凄いことがわかったし代わりはいないと思う
13 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 11:48:33 0YBwlhBud
>>12
それな
14 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 11:52:27 JjBQagkRK
平手は下ろして問題はその後でしょ。明確に誰が真ん中か
決めてかないと。取り敢えずはゆいぽんしかないが
16 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 12:07:19 0YBwlhBud
センター不在

37 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 13:00:00 ZtQtYKPL0
>>16
スタイルの悪さやばいなこんなもんか
38 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 13:05:06 buxvhJypd
>>37
スタイルはてちが一番良いからな
17 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 12:09:20 61RlEPSNa
とりあえずてちと誰かでWセンターにしてからだろうな
急に変えると売り上げに響く
18 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 12:24:54 CsqFObp1d
平手は辞めるまでセンター。
それ以外に使い道がない。
36 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 12:57:55 LvLqLIgbM
メンバー選びの時点で終わってた
39 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 13:10:36 jCqhwy6za
人はいつか必ず死ぬんやで

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。