【乃木坂まとめ】【二人ロケ】ねるふー>>>菅井土生>>>>>>>志田理佐

1 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:05:13
ねるふー旅最高やけん!!!!!!!!!! VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:06:51
>>1
どこが面白かったの?
ゆっかーと土生ちゃんの回の方が100倍は面白かったけど
7 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:14:29
>>2それな笑
菅井土生は菅井のカイジのボケとか吐けば?とか笑いどころあったのに今週はクスリとすらする場面がなかったわ
3 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:09:42
交通費考えると志田渡邉が一番コスパいい件w
4 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:11:34
制作費(スタッフ交通費込)
長濱>菅井>志田

取れ高
志田>菅井>長濱

24 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:23:48
>>4
八景島の撮れ高ゴミだっただろ
6 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:14:26
齋藤いなくてねるの一人旅だったらその順番だった
8 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:15:01
>>6
これ
9 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:15:48
ねるふー=自分で釣った魚を食べる
菅井土生=自分で釣った魚を捨てて食べずに殺しただけ
12 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:16:47
普通に1番つまんなかった
13 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:18:22
どうして長濱ヲタって他のメンバー下げて長濱ねるのことあげようとするんだろう
18 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:20:43
>>13
コレ
15 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:18:58
ねるふー>>>菅井土生>>ベリカなーこ>>>>>>>>志田理佐
16 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:20:23
志田と渡邊のは面白くないどころか気分悪くなるからな
19 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:20:54
渡辺長沢>>>>>志田理佐、菅井土生>>>>>>>>>>>>>長濱不愉快
20 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:22:04
フィーリングロケの四つなら土生菅井かなぁ
22 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:23:16
5th特典映像のロケでもねるが全体MVPだったし
ねるをロケに使えば間違いなし!
23 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:23:38
少なくとも今回は笑いの要素が皆無だった
こんなのデブヲタしか楽しめない内容
29 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:26:32
>>23
女の子の手紙が面白かったやん
26 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:25:54
ぺー長沢>>>越えられない壁>>>>志田りさ>>>ねる>>>>土生菅井>>>>>>>>不愉快
42 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:35:36
他のペアは割と平等で面白かったけど
今回は不平等すぎて不快
48 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:37:31
>>42
今回は地元の一般人の出演者が多かった
その一般人からしたら人気や知名度に大きな格差があったから片方に寄るのは仕方ない
43 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:35:54
ゆっかーと土生ちゃん回が一番面白く感じたかな
51 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:38:55
王道カップルだにもんが圧倒的撮れ高で闘いに終止符打つからもう少し待ってくれ皆の衆
55 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:40:50
土生菅井の回と渡辺長沢は面白かったけどなぁ〜
56 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:41:13
ぺーなーこロケみたいに、通りすがりの犬について行って迷子になったり、みたいなハプニングがないとね
58 :乃木坂んご 2017/12/18(月) 01:41:38
ねるプロモのためにふーちゃんが利用されてる感あってちょっとかわいそうだった

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。