【乃木坂まとめ】生駒里奈「いくちゃんを1番尊敬してます。いくちゃんと同じグループにいれるだけで私は嬉しい」

1 :乃木坂んご 2017/12/16(土) 18:22:26 MbVEGN2A0
やっぱ生生だな

我らのいくちゃんは、才能もさることながら本当に頑張ってメドレーに参加しています。

改めて尊敬します。

いくちゃんを一番尊敬しています。

そんな子と同じグループにいれるだけで私は嬉しい(*´꒳`*)

いくちゃん、年末大変だけど怪我だけしないでね

頑張ってね(*´꒳`*)
http://blog.nogizaka46.com/rina.ikoma/smph/2017/12/042157.php

6 :乃木坂んご 2017/12/16(土) 18:50:26 c5NcM0n/0
生駒に限らずメンバーのことを尊敬してるって言えるのはスゴイ素敵なこと!
乃木坂ってこういうところがいいよね!
8 :乃木坂んご 2017/12/16(土) 18:52:35 4+BmDim80
西野が一生の推しメンじゃなかったっけ?
9 :乃木坂んご 2017/12/16(土) 18:52:38 ZsRCFvpx0
やっぱ生生だな
今度格付け出るけど共演が少ないのが残念や
14 :乃木坂んご 2017/12/16(土) 19:03:55 Lfn7jHzi0
やっぱ生生だな
15 :乃木坂んご 2017/12/16(土) 19:06:43 aMUkmK0T0
初期に生生で売り出さなかったことが悔やまれる
https://www.youtube.com/watch?v=joz-rwj_XVc
16 :乃木坂んご 2017/12/16(土) 19:11:11 5XFXJ5RP0
訂正>>4
「イケメン舞台をやりだしてからの」生田さん

>>15
ほんとそれな
俺はずっっと言い続けてる
運営はなぜこのコンビの相性の良さが分からない

17 :乃木坂んご 2017/12/16(土) 19:11:59 TCZAv+MH0
なんだかんだこのグループの初まりは
生田と生駒だった
紆余曲折一緒に成長していった
22 :乃木坂んご 2017/12/16(土) 20:43:05 nTXkvKP00
推すと尊敬するは全然意味違うし

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。