X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】来年はいよいよ本格的な世代交代の年なんだがはたしてうまくいくのか?

1 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 16:36:02
語ろう VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 16:41:54
1期生がちゃんと卒業して3期生選抜に入れれば上手くいく
4 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 16:45:45
ていうか今年もっと卒業して世代交代してると思ってた
5 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 16:47:21
与田か久保のどちらかを単独センターにすればいいんですよ
フロントは与田、久保、飛鳥の3人で良い。
トレードできるなら堀未央奈を交換要員にして下村実生を獲得したい。
水面下でイクタリアンとま・ナースを売却を狙いたい。
6 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 16:48:07
来年はまだ準備期間かな。それよりかはまだ一期でヒットして頂きたい。再来年からが本格的に始まるだろうね。
8 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 16:49:07
来年は白石や生駒の卒業センター商法だからまだじゃないのかな
9 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 16:50:39
何か欅坂が早く終わりそうで3つ目の坂道が出来そうな流れだぞ
これは乃木坂にとっては朗報なのか?・・・
11 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 16:52:06
いやいや、ひらがな増員したばかりなのに3つめの坂道はまだ作れないだろ。
13 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 16:53:00
>>11
ひらがななんか漢字以上に人気ないから潰れるだけ
12 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 16:52:36
今の乃木坂人気に乗っかってオタやってる奴がどれだけ残るかにかかってるな
若い奴にとっちゃファッションと一緒だしな
絶対外せないメンだけ残って貰って一気に卒業させて替えないとキツいだろうね
14 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 16:53:29
2期ガン無視かよw
21 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 17:07:43
欅が失敗したからすぐ次の坂道作るって…高校生かな?w
25 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 17:25:59
握手免除したメンバーは選抜から外さないと。事実上の現役引退だ。
残っても良いが別枠「お姉さんチーム」での扱い。
リストラしないんだからこの方法で選抜内を入れ替えるのが一番。
33 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 17:34:16
世代交代ってどのアイドルグループも失敗してるからな

反面教師にするのもなかなか難しい

34 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 17:36:01
1期生卒業したらかなりのオタク他界しそうだけど
35 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 17:37:08
>>34
握手売り上げみてそれはない
37 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 17:43:43
今の有名な曲無し状態が続くならどんなに3期選抜入れようが白石、生田辺りが卒業したら終わり
乃木坂の場合曲で売れたのではなく人で売れたから
有名な曲がもし出来てその時に白石、生田と一緒に3期数人主力に入ってたら変わるだろうけど
38 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 17:43:47
握手はついで買いも多いだろ。1推し卒業したら離れるヲタは多いよ
39 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 17:44:17
1期生が半分くらい辞めないとな
2ch: