X
    Categories: 平手友梨奈(ひらてち)

【乃木坂まとめ】じゃあ平手の他に欅のセンター出来る奴が居るのか?

1 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 13:04:24
長濱とか一般受け皆無のデブスは論外だし
菅井は蟹裏二世だし、リカは池沼
今泉は病人だし、リサは怖い
居らんやん VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 13:05:21
リサは怖いは謎すぎる誰でも出来るわな
3 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 13:06:46
秋元に完全に乗せられてるよな
センターなんて名ばかりやってる事は後ろの人と変わらん誰でもできる
4 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 13:07:55
昨日の見るかぎり土生ちゃんが最適
5 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 13:09:13
>>4
男バレのデカ女も論外
6 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 13:11:14
加藤史帆に任せた
7 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 13:15:00
ひらがな2期から引っ張ってくればいい
8 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 13:15:27
終始うつむいてパフォしても許されるなら誰でもいいんじゃない?
9 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 13:21:02
わかった
解散しよう
10 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 13:32:02
一番論外なのは平手だろうw
11 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 13:33:35
乃木坂はよちよち歩きの三期坊がタモリさんまに爪痕残せるんだから無問題
14 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 13:50:21
通常平手>>>越えられない壁>>>他メン>>>>>>>>病み平手
15 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 13:53:35
ある程度の平手ガチャは許容できるけど最近引き悪すぎじゃないですかね…
16 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 13:58:14
リサは怖いはさすがに草
17 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 13:59:14
ずっと葵ちゃんだって言ってきたけど
昨日ので一般人に話題になったの葵ちゃんらしいじゃん
やっぱ間違ってなかった
時は来た
18 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 13:59:38
いるじゃん
19 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 14:08:01
リサかぽんでええやろ(適当)
それかかとし引っ張ってくるか
20 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 14:09:24
心身ともに健康でやる気があれば誰でもいいよ
普通のアイドルグループになっちゃうかもしれないけど
握手やれば70万は売れるんだしそれで良いじゃん
てちは元気になったらまた頑張れば良いよ
信者の方がてちを酷使したがるのは不思議だわ
25 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 14:21:03
>>20
てちは「元気がない」わけじゃなくて「曲への入り方と抜け方が分からない」のが原因だろうから、休んでも別に直らないと思うよ
27 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 14:24:06
>>25
そのポンコツ病、いつになったら治るんだよ。
29 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 14:31:48
>>25
そりゃ休んで直るかどうかは本人の頑張り次第だけど
あんな顔して踊ってる16歳に向かって
てち以外のセンターはあり得ないとか信者共は鬼かよ
22 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 14:11:37
単独センターでなくてWセンターから始めればいいんだよ。
24 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 14:18:56
出来るけど売れるかどうかは分からん
26 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 14:21:23
じゃんけして決めれば?(既視感)
31 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 14:36:06
別にてちアンチではないからな
これから1年休もうが2年休もうが
欅坂のセンターは平手友梨奈がファーストチョイスであることに変わりはない
33 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 14:43:37
いないから解散しろ
34 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 15:10:17
今泉が去年の状態を保っていれば
ねる&今泉のWセンターもありえただろ
40 :乃木坂んご 2017/12/14(木) 15:29:19
>>1
他のアイドルグループ見てみろ
センターは別に特別じゃない
センターだから凄い子なんだって思ってもらえるだけ
2ch: