X
    Categories: 雑談

【乃木坂まとめ】街中で偶然、メンバーを目撃したら…

1 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 19:52:33.31 g3UjmFeC0.net
おまえらどうするよ
6 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:00:07.58 y2eN29MC0.net
長濱ねるに遭遇した事あった
仕事着だったから、やむおえずスルーした
7 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:00:41.45 bYL2loF+0.net
隠し撮りだろ?
8 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:01:38.41 dIomf6vv0.net
知らないフリしてナンパ
10 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:04:46.69 g3UjmFeC0.net
>>8 乃木どこで生ちゃん達にナンパした男を思い出した
14 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:39:04.27 fX6fOhfE0.net
おととしの大阪公演の帰りの新大阪駅のホームでライブ終わりの乃木坂ちゃん見たわ
確認できたのはななみん、真夏、飛鳥、かりん、純な、あとはマスクとかしててよく分からなかった
みんなお疲れの様子だったわ
グリーン車に乗ろうとしていたワイは自由席で同じ新幹線で帰ったわ
15 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:42:04.99 heP0UlTD0.net
>>14
メンバーってグリーンじゃないのか…
17 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:46:17.39 g3UjmFeC0.net
はぇー結構目撃談多いな
19 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:49:46.82 ZM7Gp7DU0.net
俺はネプチューンメンバーのホリケンが富士急で派手なギャルとデートしてるの目撃したくらいだわ
20 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:50:49.67 yOLgphh0O.net
れんたん目撃してみたい
21 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:53:53.23 jHUXgStA0.net
川後っぽいのを原宿で見たけどなにもしなかった
22 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:57:31.83 SkoGXVMV0.net
塚本晋也を神戸で見たことある
偶然プライベート見た有名人はこれだけだわ
26 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 21:07:37.87 LbIic+bF0.net
普通知らないふりしてナンパするよね
29 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 21:30:34.03 ALw0dpbj0.net
新幹線でイベントから帰ってたらHKTと一緒になったよ
みんな割りとかわいかったな
30 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 21:31:03.87 8+N6USNM0.net
普通に握手してもらったぞ
34 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 21:39:59.45 zBfTjk9u0.net
サイトウさんと3回ほどすれ違ったことある
向こうが友達と一緒だったからスルーしたけど
35 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 21:43:24.48 g3UjmFeC0.net
>>34 どのサイトウだ..
38 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 21:50:26.92 zWdAxO2I0.net
三年くらい前に青山で生駒と西野とたぶん高山を見た。当時は乃木ヲタじゃなかったから何とも思わなかった
西野とは擦れ違いざまに肩が軽くぶつかった、良い臭いがした…
乃木ヲタになってその時の事を思い出すと、声をかけとけば…握手してもらってたら…と、後悔ばかりしてる
41 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 22:38:13.04 toXP67H/0.net
乃木坂ではない芸能人の撮影があってたまたま同じスタジオにいたメンバーを見た
代理店が同じなのと付き合いのある企業だからなかで見せてくれた
まぁ仕事だから声もかけれなかったけどたくさん深呼吸したわ
44 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 22:52:57.10 JaCXJ6g60.net
メンバーはない

見たことある有名人だと
美輪さんは普段から金色
カズレーザーは移動中も赤

47 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 23:01:00.42 ulhlEXN+0.net
伊織みたいなこ見たけど好きだけど知らんぷりした
デビュー前の背の大きいあの子なら見た事ある
2ch: