X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【乃木坂まとめ】次期BINGO枠が欅坂じゃなかったwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:18:02 Jse+7LP801212
https://www.oricon.co.jp/news/2102239/full/

年明けから日本テレビ系で放送が決定した『STU48のセトビンゴ!』

 AKB48の姉妹グループとして3月に誕生し、瀬戸内7県を拠点に活動するSTU48が、来年1月15日から日本テレビ系で
関東初の冠レギュラー番組『STU48のセトビンゴ!』(毎週月曜 深1:29〜1:59)をスタートさせることが明らかになった。

 アイドルバラエティーの登竜門『BINGO!』シリーズのレギュラーが決まったことをメンバーに告知するにあたって、
早速バラエティーの洗礼を受けてもらおうと、スタッフがドッキリを敢行。「秋元先生から直々にお話ししたいことがある」とメンバーを呼び出した。

 緊張のあまり静まり返る会議室。そこに登場したのは秋元康総合プロデューサー…ではなく、そっくり芸人のタイムマシーン3号・関だった。
ニセ者とわかり笑い出すメンバーもいれば、気づかずにさらに緊張してしまうメンバーも。そして、関の口から『STU48のセトビンゴ!』決定が
告げられると、一斉に歓喜の声が上がった。

 ドッキリ告知の模様はきょう12日から番組公式ツイッター(@setobingo_ntv)で公開。MCなど詳細は後日発表される。

■『STU48のセトビンゴ!』放送情報
▽日本テレビ
2018年1月15日スタート/毎週月曜深夜1:29〜1:59

2 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:19:52 nTN/kilgd1212
(´・ω・`)
4 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:23:31 GI5ZHCk901212
欅はアーティストだからバラエティー枠なんていらない
6 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:24:02 G6VB9wLU01212
バラエティ適当にやってるからだろうな
7 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:24:03 v6SCSFCZa1212
ついに捨てられたか
8 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:26:48 agtz236Z01212
STUは1/31メジャーデビューだからな
毛利Pもさすがに考えただろ
9 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:26:49 +hMVZEt2d1212
STUなのは1月にCDデビューするから?
まぁ人気が無いから円盤売上がショボくて続かないだろう
10 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:26:51 5hb3fnzK01212
4月からなら2期生も参加できる
11 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:27:23 wbQsKWbz01212
バラエティでのあの態度なら切られて仕方ないわ
13 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:27:42 jFwF4kqp01212
けやかけも打ち切られそう・・
14 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:27:43 pYACaMjM01212
バラエティー能力無いからね
16 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:29:08 lgYLXn+n01212
いっそけやかけも打ち切りにしてくれ
18 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:29:37 yqY3DSWh01212
漢字にバラエティー需要なんてないからな
こっちから切ったんだろう
19 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:29:48 TSKAruJb01212
使い物にならないからね平手が
21 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:30:44 HMwkJtZ/a1212
前回のビンゴがひどすぎだったからな
切られても当然
22 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:30:56 lgYLXn+n01212
メンバーもホッとしてそうw
25 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:32:04 s9RYq2EYd1212
NGTもこの枠で番組やったけど視聴率も低ければ円盤も売れなかったから1回切りで終わった
STUもそうなる

これで欅は春秋になる
今年は夏の全国ツアーとBINGOが重なって酷かった(ひらがな回との交互)
春秋になればそれが無くなるから欅にとって万々歳のローテ交換

32 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:36:24 HMwkJtZ/a1212
完全にネタ切れなのにまたBINGOなのか
34 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:37:19 fpOJjAjuM1212
シングル前作割れしちゃったしな
そりゃこれから売り出す方にリソース回すだろ
37 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:39:27 xaADUUyEK1212
バラエティ終わってるしヲタは貧乏で円盤も売れないし
38 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:40:03 v1F/nQsy01212
やる気を見せない奴が20人くらいいたからあの枠はAKBに奪われた
42 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:42:00 p6rCjckNM1212
欅はもうピークアウトしたのかもしれない
43 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:42:06 fRLoGM86M1212
KEYABINGO3はヲタですら観てるの辛かったからな
取りあえず萌えとか妄想なんとかはつまらんからヤメて欲しい
45 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:43:09 HMwkJtZ/a1212
つまらんかったしな
46 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 20:44:35 O/QbKN7X01212
イライラのネタが増えるだけだから、バラエティはもう充分。
アーティスト活動に専念してください。
2ch: