X
    Categories: 未分類

【乃木坂まとめ】星野みなみって最近嫉妬に狂ってそうじゃね

1 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 14:00:57
例の昔は良かった発言とか変な表情とか多すぎ
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 14:01:27
露骨に嫌そうな顔多いよなw
4 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 14:11:18
運営のゴリ押しが星野から堀に変わったからな

ゴリ押しメンは努力を怠ったら何も残らない

5 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 14:16:15
星野は毎日暇やろなぁ
7 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 14:21:44
選抜ボーダーラインの子が陥る暗黒面。
いっそアンダーのほうが吹っ切れる
8 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 14:25:26
みなみちゃんは懐が広いからどんな状況に置かれても優しさを忘れないよ
9 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 14:26:26
10 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 14:28:03
やっと盛り返してきたところにあさひなぐ挟まるは3期来るわで持ってないな
12 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 14:32:57
ずっと甘やかされてたのに
年少の立場でいられなくなったのが嫌なんだな
ちやほやしてもらえる環境に逃げるだろう
14 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 14:36:01
みなみといえば梅澤に
15 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 14:42:37
過去の事はどうでもいいじゃない
過ちに気づいたんなら取り返そうと頑張ってくれるはず
堀ちゃんが失脚した今
3期をまとめる身近な先輩お姉さんメンバーとして
新しい乃木坂を引っ張っていってほしい!
17 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 14:59:07
なんだかんだ人気はあるよなー
19 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 15:06:11
みなみちゃんは意外としっかりしてて面倒見がいいんだよ
3期をまとめるリーダー的存在として適任だと思う
一度3期で挟んでセンターをやらせてみては?
22 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 15:26:33
俺が面倒見てやるから、今すぐ卒業して結婚しよう
24 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 15:29:03
3期には星野以上に可愛い仕草、行動できるメンバーがいないのがな
26 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 15:33:14
>>24
人気、実力で勝てないから仕草や行動で対抗するんすか?
一期生なのに情けないな
27 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 15:35:44
嫉妬と言う感情があるなら仕事頑張れよ
33 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 15:51:49
みなみちゃんのかわいさに勝てる人間なんていないのだ
太ってもかわいい
41 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 16:38:47
1期生って聖域に守られてるだけやもんなぁ
この人も芸能界での将来は無いからお金貯めるのに必死やろね
43 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 16:52:20
嫉妬って星野から最もほど遠い感情だろ
44 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 16:52:27
元乃木坂で仕事来まくってるやん
辞めるなら今やろ
45 :乃木坂んご 2017/12/12(火) 16:57:03
星野は他人を羨ましがるタイプだよ
2ch: