【乃木坂まとめ】今泉にソロ曲って枠の無駄じゃね?

1 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 23:46:38
駄々っ子の勝ちなのかな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 23:53:52
しゃーない
3 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 23:56:40
向日葵をあんな凄い曲に仕上げられるのはずーみんしかいない
4 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 23:57:38
>>3
歌うま高校生以下の歌唱力だぞ
6 :乃木坂んご 2017/12/09(土) 00:11:17
156の新曲が聞きたかったわ
7 :乃木坂んご 2017/12/09(土) 00:20:51
人気メンバーだし病気を盾にされたら勝てない
8 :乃木坂んご 2017/12/09(土) 00:57:55
ゴネ得
9 :乃木坂んご 2017/12/09(土) 01:13:51
実際風吹かのテレビの欠席具合から見ても他メンと一緒に活動できる状況じゃないんなら、収録もパフォーマンスも良いタイミングで一人でできるソロ曲与えるのが最善手だし
曲がりなりにも休養前は人気No.2だったんだから運営も簡単に手放したくはないだろうし
10 :乃木坂んご 2017/12/09(土) 01:45:33
病院通ってるアピールしてる親付き添いで
まだ完治してないからゴチャゴチャ言うなって事だろう
ビンゴのドッキリ企画のビビリ方が関係してるのかな?
11 :乃木坂んご 2017/12/09(土) 03:28:58
ソロ曲がなきゃ辞めるかも
12 :乃木坂んご 2017/12/09(土) 03:32:29
ずーみんは欅の宝だし長い目でみよう
やっぱ歌唱力とビジュアルは高いものを持ってるから
しばらくはソロ中心に別活動させるべき
14 :乃木坂んご 2017/12/09(土) 04:23:50
無駄
18 :乃木坂んご 2017/12/09(土) 07:42:25
今泉はもうクビで雑誌だけやればいい
19 :乃木坂んご 2017/12/09(土) 08:13:45
だってソロがないと辞めちゃうから仕方ない
特別手当がないと拗ねてバックレるからw
22 :乃木坂んご 2017/12/09(土) 10:18:03
今泉は早く辞めてソロでやれよ邪魔者
23 :乃木坂んご 2017/12/09(土) 10:50:30
ソロがないと辞めるの次はモデルさしてくれないと歌番組出ないかwめっちゃ自己中でここまできたら逆に笑える
24 :乃木坂んご 2017/12/09(土) 14:57:12
最悪

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。