X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】本屋行ったら欅の日経エンタメスペシャルあったんだけど今年は乃木坂のは無いのかな

11 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 01:21:44 CP9dx89id
本屋行ったら欅の日経エンタメスペシャルあったんだけど今年は乃木坂のは無いのかな
12 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 01:24:13 A/cOlXBMa
乃木坂が日経エンタメやったのって、まいまいがいた14th制服以降の記憶がにゃい。
13 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 01:26:36 CP9dx89id
>>12
メン全員一人一人のインタビューがあるやつよ
年末に毎年出てる
18 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 01:30:05 A/cOlXBMa
>>13
ちょっと記憶を辿ってみます (´・ω・`)
14 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 01:28:00 TFNa0KtS0
これね今年もあるやろ
17 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 01:29:36 CP9dx89id
>>14
これこれ

まだ分からんか

32 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 02:11:39 pPH+7b100
>>14
あーまだ開いてないヤツだー
107 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 06:50:07 FrDnabmo0
>>14
昨日の本スレに新年一発目の号だって書き込みがあったような
15 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 01:28:21 8HJV8rs10
昼にもその話題になったけど去年の別のグループが出してから大晦日に乃木坂スペシャル出てたりするからなんとも言えない。
でも今の時点で日経エンタ本誌の2月号(年明け発売)の表紙が乃木坂で決まってる。
16 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 01:28:46 CP9dx89id
てか今まで乃木坂が出てたのが今年は欅に移ったってことか
19 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 01:33:04 A/cOlXBMa
湖北さんが表紙をアップしてくれたけど、記憶になかったでした… 。
2ch: