X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】大園 「東京にきてよかったのは、みなみちゃん、ひーこちゃん、純ちゃん、ちまちゃん、高山さん、飛鳥さん、まい姉さんと出会えたこと。」

213 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 17:28:56 SV1pc//Xa
大園 「東京にきてよかったのは、みなみちゃん、ひーこちゃん、純ちゃん、ちまちゃん、高山さん、飛鳥さん、まい姉さんと出会えたこと。」
みなみちゃんってどっち?
214 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 17:29:28 3ghtqMd6a
>>213
星野
216 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 17:34:45 uFExGIuxM
>>213
下手だなぁ
乃木坂のみんなって言っておけばいいのに
219 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 17:39:04 sjxkhCZAd
>>213
(え?…私、入ってないんだ)
221 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 17:40:46 s2sQw52qa
みなみは梅ちゃんじゃないのか 3期生は誰とも仲良くなれなかったか、桃子 梅ちゃん、良く構ってあげてるのに
222 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 17:41:26 xli6o/Mr0
オマエラ揚げ足取りが大好きだねぇ
226 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 17:48:54 tUJPPOMN0
>>213
その発言はブログ?
228 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 17:52:25 eAwQGvE2a
>>226
ブログではないけど何かは分からん
乃木坂まとめサイトの色んなところにあるので何かの雑誌インタビューかなあと
229 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 17:52:49 eAwQGvE2a
>>226
topyell
237 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 18:03:25 RcW97Oy70
>>213
「東京にきてよかったことは?」の質問に対する回答の中で、「飛鳥さん」となっている箇所がございますが、これは「みさ先輩」の誤りでした。
お詫びして訂正いたします。
255 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 18:15:31 eAwQGvE2a
>>237
wwwwwww
249 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 18:11:13 /homB1BY0
大園はバレンタイン企画で誰にあげるか悩んで最終的に泣きそう
253 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 18:14:24 0dD0aXKfa
>>249
泣くのは飛鳥の仕事

256 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 18:16:11 C4eFhpzgM
>>249>>253
バレンタイン来年こそはやってほしいわなぁ
2ch: