X
    Categories: 乃木坂46まとめ

【乃木坂まとめ】一周まわって乃木坂の楽曲が欅路線じゃなくて良かったと思うわ

1 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 22:53:44
隣の芝生が青く見えた事もあったけど
しょせん芝生は芝生だった
花がないと味気ない VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 22:55:38
二人セゾンととせかあいは悔しいけど好きだわ
3 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 22:57:53
「沈黙した恋人よ」はいい曲だ
4 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 23:03:52
渋谷川と青空が違うも好きだな
5 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 23:05:45
欅は知らないけど乃木坂はカップリングは多種多様で完璧なんだが
6 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 23:06:44
欅はカップリングがつまらん
7 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 23:10:21
カップリングは避雷針は評価する
3期には僕の衝動じゃなくて避雷針を歌ってほしかった

もちろん乃木坂の曲が好きだけど二人セゾンだけは48・46の中でも別格

19 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 23:38:55
>>7
オタではないけど避雷針なんかは平手と夏のツアーがあってこその曲と歌詞だと思う
8 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 23:16:36
乃木坂の曲全部あげるからサイレントマジョリティー欲しいわ
9 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 23:20:38
欅声酷いしな
10 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 23:21:16
二人セゾンだけは欲しかった
11 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 23:23:01
キミガイナイは好きかな
あとはあんまり惹かれない
12 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 23:23:15
好き好き言っているだけのアイドルソングは正直サブい
13 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 23:25:50
セゾンは名曲と認めるが、最後のほうの聖帝のタコ踊り部分なければ完璧だったかな
あそこだけポカーンとなる
17 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 23:34:24
>>13
曲に合わない踊りしかもオタ芸だもんなポカーンだよね
14 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 23:28:19
俺はたまに「10曲だけ自分が作ったことにできるなら何の曲を選ぶか」を妄想するんだが
二人セゾンは入ってる
15 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 23:30:06
表題は良いんだけどね
カップリングがつまらないかなー
18 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 23:36:31
セゾンくれるならマネキンとガルルあげてもいい
21 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 23:54:00
正直、欅も路線として続けるとは思わなかったわ
22 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 00:16:55
欅の曲はいいとは思うけど乃木坂には歌ってほしくない感じ
23 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 00:26:50
乃木坂が欅みたいな曲を歌ってたら、興味を持つことはなかった
欅は中二病すぎて気持ち悪い
24 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 00:56:42
手繋とセカアイと沈恋は乃木坂に欲しかった
あとはいいや
2ch: