X
    Categories: 小坂菜緒

【乃木坂まとめ】なぜ神様は小坂菜緒ちゃんの鼻を小さく作らなかったのか

1 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 18:55:36 eqRnSavq0
あそこまで完璧に作っておいてなぜだ。歯並びは矯正すりゃいい。でも鼻は小さくはならん。成長で大きくなるパターンはあるが。
鼻以外完璧の美しさだからこそ、横にでかい鼻が目立ってしまう。ブスなら目立たん。
2 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 18:56:39 pM80OSah0
普通にマリオみたいでかわいいと思う
7 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 19:03:12 eqRnSavq0
>>2
しゅっと小さいコンパクトな鼻の方がよりかわいい。乃木坂の松村沙友理みたいな鼻。
3 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 18:56:44 7seiYe9Ar
身体大きくすりゃいいんじゃね?
8 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 19:03:34 eqRnSavq0
>>3
それはいい案だ
4 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 18:58:30 RDO1MXOX0
ベリカ程女の子に好かれる顔とは違うからね
身長も150台だよ
5 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 18:59:48 Y+qvsmhZd
そんなでかくないだろ
11 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 19:06:37 eqRnSavq0
>>5
いやでかい。きりたんぽ、能條愛未系の横に広がってるタイプ。あそこまで酷くはないが。
10 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 19:05:43 JjXpBWru0
正面から光が当たるか、屋内の弱い光か、光の当たっている鼻側面をカメラから隠せば、そのまま美人に撮れる
13 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 19:36:29 9xeCsBgQ0
アニメキャラだって鼻が小さいから可愛いもんね
ブスのキャラ描くときは鼻デカくするもんね
14 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 20:15:41 tVErYe7c0
大きさは普通
形がニンニク入ってるだけ
15 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 20:48:35 fIqxGR2p0
すでに顎が成長してる気がするんですけど
どんどんオダナナ化してくる
17 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 20:52:03 8feIf53P6
>>15
オダナナも美形だけどな
不愉快みたいな骨格に成長したら完全終了だが
16 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 20:50:31 /jcwveUT0
マジレスすると

アイドル最大のネックは鼻だよな

逆に鼻も綺麗だったら

ピンで行けた

21 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 22:55:05 9xeCsBgQ0
昔全盛期だった頃の松田聖子も鼻小さくて可愛いもんね
22 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 23:08:41 kf51Wt3Ga
あややも鼻が小さくてメガネかけてもズリ落ちちゃうって話してたね
26 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 00:07:57 iYuWvw/y0
まあ致命的な欠陥があるからひらがなな訳でこれは仕方ない
鼻がまともならどっかモデル事務所がとっくにスカウトしてる
27 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 00:14:53 nrsyTehG0
>>26
俺も同感だわ
28 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 00:17:02 QsX3Pxrh0
身長159だからモデルだとチンチクリン言われるレベルかな
31 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 00:35:39 zj8a8nSi0
言うほど鼻か?
そんなことないだろ
33 :乃木坂んご 2017/12/08(金) 00:56:31 a4Y32tX80
鼻がシュッとしてたら握手アイドルになってない定期
2ch: