X
    Categories: 平手友梨奈(ひらてち)

【乃木坂まとめ】新妻聖子「平手友梨奈さんのダンスの余韻が凄い。凄いものを見てしまった。テレビ現場で演劇を観たような感覚になるとは」

1 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 12:57:22
新妻聖子‏
@seikoniizuma
昨夜のFNS歌謡祭、平手友梨奈さんのダンスの余韻が凄い。
一言も発しない16才の少女の身体が何かを叫んで訴えているようで、胸が締め付けられた。
平井堅さんの生歌との相乗効果。まさに「ノンフィクション」。凄いものを見てしまったと思った。
テレビの現場で短い演劇を観たような感覚になるとは。

https://twitter.com/seikoniizuma/status/938575702311317504

平手友梨奈ダンスに新妻聖子「胸が締め付けられた」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171207-00071400-nksports-ent VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

3 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 13:01:17
いくちゃんスルーで平手絶賛か…
5 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 13:05:26
そりゃミュージカル畑の奴はこっちに食いつくでしょ
あのコンテンポラリー馬鹿にしてる奴が思ってる以上に賞賛されてるし、業界にショック与えてると思うよ
7 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 13:13:17
>>5
よくそんな気持ち悪いレス出来るね
16 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 13:18:47
一方の生田さんは自分のポジションを盛大に間違えていた

自分の振りも覚えられない人がミュージカルか・・・

17 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 13:20:06
こんなの感情移入してやってたらそりゃ病むわ!
18 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 13:22:06
>>17
このキャプって、きっとこの先いろんな板でネタとして使われるんだろうなあ(^_^;)
24 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 13:26:38
生田となら来週コラボするぞ
新妻さん本業のミュージカルメドレーで
27 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 13:29:48
有名人に金を払って用意したコメントをさせる
いつものソニーのやり口ですよみなさん
29 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 13:30:54
正直こんな事やらされてる平手が可哀想
明るくて普通の子なのにキャラ設定キモすぎ
32 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 13:32:38
年末特番で坂道目立ち過ぎだな
37 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 13:34:03
新妻さんああいうの好きそうだし
生田と新妻よく共演してるし
平手と生田じゃダンスと歌でジャンル違うし
皆よかったでいいじゃん
揉める要素ない
44 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 13:38:05
ケヤキッズがこれだけ有り難がる新妻聖子とデュエットした生田すげぇな
54 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 13:42:50
>>44
ワロタ
58 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 13:48:00
毎度毎度、ケヤキッズって権威に弱すぎる
「大人に反抗する若者」ってコンセブトはどうなってるんだよ
65 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 13:53:26
最後のスクールバッグ被って失神する平手を見て、こりゃもう乃木坂は欅に一生勝てないなぁと悟りました
みなさんもそうですよね?
69 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 13:55:03
うちらの飛鳥は紙袋かぶったぞw
79 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 14:00:52
なお視聴率は生田に惨敗
85 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 14:06:49
Googleトレンドでも生田にボロ負け…
一般人は興味持たなかったな…
128 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 14:32:55
>>85
ホントのこと言わないであげて
159 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 15:28:43
>>85
それ言っちゃあかん…
121 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 14:26:45



なにこれw

123 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 14:27:25
>>121
鳥居みゆきだな
131 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 14:37:16
平井堅からすれば邪魔でしかなかったはずだ
184 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 16:52:15
いくちゃんの凄さと平手の凄さはまた別だからな
186 :乃木坂んご 2017/12/07(木) 16:56:33
>>184
ほんと別もんで、競合するようなことやってるわけでもないのに
相手貶めるときのネタに使わんでほしいわ
2ch: