X
    Categories: 欅坂46

【乃木坂まとめ】今年の代表曲が不協和音じゃないのが納得できない

1 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 22:10:09.88 .net
どの歌番組特番でも賞レース番組でも風に吹かれてもばかりでこの曲嫌いになりそう
世間的にも不協和音のがインパクトあって知られてるだろ VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
3 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 22:11:43.74 .net
そんなの文春に書いてあった通り
平手がやりたくないから
やりたくてもできない
4 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 22:13:11.57 .net
今日の平手見たら文春に書いてあったのも本当なんだろうと思った
19 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 23:19:42.29 .net
>>4
むしろガセだろどの曲でも体調不良なんだからな
8 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 22:30:37.67 .net
平手を推すだけ推してコントロールできなかった運営の失態だな
9 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 22:37:40.26 .net
不協和音のほうが全国のジジババ
にインパクトあたえるのに・・・・・
11 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 22:40:36.96 .net
エキセントリックの方が衝撃うけたわ
12 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 22:42:47.96 .net
インパクトだけなら過激パフォのバンドでも出しとけや
13 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 22:47:27.72 .net
>>1
不協和音で出たら
乃木坂が大賞取れないじゃん
14 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 22:59:25.03 .net
テレビで僕は嫌だ!とかゴリラみたいなダンスするのが恥ずかしくなったのか?
15 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 23:01:37.29 .net
>>14
そりゃそうだろ
18 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 23:17:04.58 .net
せっかく著名な人たちから不協和音という言葉大倉聞けたのに残念だね
しかも風はセンターが再び落ちてきたみたいだしさらに曲の評価も下がる
20 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 23:21:20.97 .net
ソニーが焦ってんだよ不協和音と比べてイマイチだから年末の音楽番組でアピールしたいんだろ
だから路線変更はよくないわけだ
21 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 23:39:43.92 .net
わしは不協和音はあんまりピンとこないから今の路線でいいよ
22 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 00:04:45.56 .net
「僕は嫌だ」は覇気を持って言ってほしい
今日の感じだと弱々しい「僕は嫌だ」になりそう
25 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 04:02:26.17 .net
風吹が予想より売れてないから宣伝するしかないんだよ
27 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 08:21:31.91 .net
枝野やウッチャンが推してくれてるのに運営はアホだよな
2ch: