X
    Categories: 渡辺梨加(ベリカ)

【乃木坂まとめ】【悲報】乃木坂の顔(超人気メン)が、欅坂・渡辺梨加のおこぼれに与るwwwwww

1 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 16:34:19
左から…えーっとw
誰、誰、誰、星野、堀、齋藤、白石、西野

が、渡辺梨加のブースのいちば〜ん下に”置かせてもらっている”状況
情けないw

まいやんのおさがりがこんな短期間でここまで成長するなんてw

VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured

2 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 16:36:09
まいやん「わいが見込んだだけのことはあるやないか」
3 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 16:36:48
べりか「姐さん…」
5 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 16:37:28
>>4
やめてやれ
6 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 16:39:34
>>4
乃木ヲタが姉のおかげといってるのに、現実はこれ

更にいうと乃木坂はAKBのおこぼれでもある

おもろいやんけ

15 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 16:45:45
でもさ、ぺーて本当ブスだよね
見てて不安になってくる
26 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 16:49:39
こいつと松村が明日ランクインするのか

そんな事より堀の爆死を願ってるわ

27 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 16:49:40
妹が不甲斐ないからまた駆り出されたか やれやれだ
29 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 16:51:48
なんだ、ベリサの写真集ってもう出てたのか
30 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 16:54:31
ところで欅ってもう今年はライブやらないの?クリスマスと年末で書き入れ時なのに大丈夫?
あっ写真集で脱ぎ坂営業が忙しいのかwゴメンゴメンw
41 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 17:16:28
The 踏み台
44 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 17:44:01
どこ行っても扱いはもう欅>>>乃木な件
どうしてこうなった…
47 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 17:57:10
素直に悔しい
今の乃木坂には勝てるメンバーいないよ
49 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 18:13:24
ベリカは初版の発行部数がまいやんと同じだから乃木坂でもトップタイ(欅坂だとねるに続いて2位)
乃木坂の他メンがベリカにおんぶに抱っこなのは当然
ベリカは握手が1次で全完売するモンスター人気だからな
51 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 18:21:04
上も欅シングルのパネルだし欅ブースに「置かせて貰ってる」感すごいな…
56 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 18:59:03
ベリカは今や2誌でモデルやってる女子の憧れだからうちらより格上
57 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 19:00:20
女子人気といえば今はもう渡辺のことを指すらしいよ
2ch: