X
    Categories: 白石麻衣(まいやん)

【乃木坂まとめ】【悲報】まいやん、ジャニーズに大はしゃぎ

1 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 21:25:34
まったくもう
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 21:26:47
年甲斐もなくはしゃいじゃって中学生かっ
3 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 21:28:06
いくちゃんの笑顔は作り笑顔
まいやんの笑顔は本物
4 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 21:29:49
普通でわろた
5 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 21:30:47
地蔵の方がイメージ悪いぞ
6 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 21:31:56
逆に失礼なレベルの笑顔
生田は流石
7 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 21:32:52
もう今更嵐とかそこまで好きじゃないだろ
9 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 21:33:59
>>7
乃木坂ちゃんはお前よりかは嵐の方がいいだろうよ
8 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 21:33:11
生田は有線の氷川歌ってる時の紙吹雪で喜ぶくらいやからな
10 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 21:34:43
嵐は公式義兄ちゃんですから
13 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 21:36:37
いやいや、いつカメラに抜かれてもいいように楽し気にしとくだろ仕事として
現にこうやって抜かれてる訳だし
仏頂面してたらそれこそ嵐ヲタから袋叩きだぞ
14 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 21:37:57
>>13
それな、本当まいやんはダメだわ
17 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 21:43:22
テレビに無表情でムスっとしてるより笑顔の方が観てる側にも印象いい
18 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 21:47:50
ジャニと共演してどんな表情していいか分からず奇妙な表情になってるまいやん好きだけどなw
19 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 21:49:50
前回の嵐とのコラボがなかったら確実に叩かれてたな(笑)
20 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 21:50:36
子供のようにはしゃぐまいやん可愛いよ
21 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 21:51:23
ジャニヲタに叩かれるの怖すぎて共演する度にリアクションに困ってるまいやん可哀想
22 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 21:52:32
もはやもう興味なくなってそう
白石クラスまでいったらジャニなんかよりもっと上の人の方が魅力的だろうしな
24 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 21:58:07
たいしてはしゃいでなくてびっくりした
34 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 22:11:31
生田のはしゃいでるやんw
まいやん無理やりだろ
37 :乃木坂んご 2017/12/06(水) 22:14:12
目が死んでて笑った
もはやジャニなんて興味ないだろ
2ch: