【乃木坂まとめ】蘭世とも撮ってくれないかな生駒ちゃんとまゆゆ

11 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 02:49:07 YvF6YRn2d
蘭世とも撮ってくれないかな
生駒ちゃんとまゆゆ



15 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 02:53:15 TqRCaIBp0
いこまゆゆいいねぇ
19 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 02:57:21 4R2y67Fo0
>>11
仕事とは言え、ドラマとかの演技でもないのにここまで同姓で顔を接近させられるって凄いな。
ヤッパリ、アイドルっていうか芸能人って頭のネジ一本抜けてるわ。
22 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 03:07:00 aVIgE3X50
>>19
女の子はこれくらい普通だぞ、男とは感覚が違う
26 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 03:12:18 4R2y67Fo0
>>22
あー、女の子同士って考えると、まあ納得だわ。よく考えれば俺の周りの女たちもこんな感じだわ。笑
25 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 03:10:36 WiAHATZe0
>>19
NGTのインスタ動画がメンバー同士でキスしまくってるよ
37 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 03:34:09 vE9fm8aW0
AKBの方は女友達とディズニー行ったらダブルデートだなんだって童貞の嫉妬が酷くてこっち逃げてきた
38 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 03:37:49 lNk+2lv40
かりんちゃんとディズニーダブルデートしたい
474 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 12:53:58 5Ir7b9ila
>>418
鳥山先生…すごく…ダサいです…

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。