X
    Categories: 岩本蓮加

【乃木坂まとめ】岩本蓮加(13)「たかが15分の為に呼ばれたのw?」

1 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 13:54:40
かたや文句一つ言わず、ロケに参加できる喜びを前面に出す斉藤優里(24)灰汁まで取る新内眞衣(25) VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 13:56:36
ロケどうこうってんじゃなくて
15分しか食べれないの?って意味だろ
3 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 13:57:58
一方、新内さんは小腹を美味しく満たして早々に去っていったらしい
4 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 13:58:34
大人気で影響力の強い乃木坂工事中ならいざしらず
何の影響力も無いNOGIBINGOだもんな〜
5 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 13:59:03
>>1
温室育ちの三期らしいな
6 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 14:01:41
芦田プロみたいなのが異端なだけで年相応だろ
お前らは13歳にまで厳しいのか
7 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 14:02:40
じゃーんで評価あげたのにこの発言でガタ落ちだわ
8 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 14:02:55
現役のチューボーだぜ
大目に見てやれよ
9 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 14:04:17
俺達と違って減点する余地があるからって容赦ないな
12 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 14:05:05
食べる直前に合流して灰汁だけとっていなくなったBBAが一番意味不明だったが
14 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 14:09:47
まだ子供なんだし許したげて
大人になる過程で自然に15分の有り難みを理解するようになるだろうし
18 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 14:11:40
先輩いなくなったら3期が勘違いしそうであんまり期待してない
やっぱり苦労しらないアイドルはダメですね
19 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 14:13:36
加入直後から無条件でトップアイドルになれて特別待遇だしな
まあアンダーで頑張りましょう
22 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 14:16:12
そりゃ単独舞台やコンサート、東京ドームまでもうやっちゃってるからな
BINGOみたいなどうでもいい番組出るのダルいだろうね
25 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 14:26:29
良くも悪くもガキってことでFA
飛鳥ですら未だにそういう面あんだろが
28 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 14:29:06
>>25
それな
ただ、13なら全然許容範囲でこれから学んでいけばいいけど、飛鳥のあの感じは治る気がしないけどな
29 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 14:29:48
>>25
正論はやめたれw
26 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 14:27:20
まあ大成しないだろうね
33 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 14:37:56
2期とか出る事すら出来ない子はどんな気持ちになるんだろう
41 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 14:42:11
子供みたいな文句言うな!
なんてのは今更かよって感じだけどな
運営スタッフは、そこらへん注意しないよ

飛鳥、星野、堀の三人でロケ行った時の態度なんて本当にただのガキだったしな
おまえら何年芸能界いるんだよ…って思ったもん

55 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 14:48:49
番組に出たくても出れないメンが多数いるのにこの発言はダメだな
56 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 14:50:09
正確には「あと15分で呼ばれたの蓮加」と言ってる
ああもう15分しかないのかあ残念というニュアンスでしかないのは
動画見りゃすぐ分かる
63 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 14:54:53
出演時間に関係なくギャラは一緒なんだから短い方が得ということがまだ分からないんだよ
65 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 14:57:31
3期って努力しないで仕事もらってるせいか舐めてるよね
68 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 14:59:55
>>65
与田久保山下大園ならまだわかるけど
他は特別待遇されてるおまけだからね
2ch: