【乃木坂まとめ】つべで乃木坂ちゃん見ると広告がバイトルかマウスか深川の石ばっかなのは仕様?

340 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 11:06:35 hR9rcah20
つべで乃木坂ちゃん見るとがバイトルかマウスか深川の石ばっかなのは仕様?
342 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 11:08:04 WoyO//F9a
>>340
そら追跡でyouの好みに合ったCMが流れるからじゃないの

いつも見ているぞ

348 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 11:21:29 WoyO//F9a
>>342
>>343
>>344
みんなもそうなんだね!安心した
最近をスキッブすることが全然無いよ
343 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 11:09:11 doqOsqX40
>>340
仕様だよ
アルゴリズムで「乃木坂好きユーザー」って分析されてる
344 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 11:12:18 hR9rcah20
>>340
ブラウザのクッキー消したらリセットされるよ
でもCMでもにゃあまるやあしゅしゅに会えるなら嬉しいよね
345 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 11:15:36 HM7EEXOra
俺に乃木坂の宣伝してくるなんてアルゴリズムもまだまだだな
なぜなら既に買っているからだ
勝った
347 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 11:19:54 qxeyPc1Z0
>>345
複数買いや友人 家族にもオススメしてくださいっていうことですな
350 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 11:27:07 W7/VPfF+0
>>345
布教しなさいという神の意志
359 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 11:43:23 G2atrXip0
>>340
お前が乃木坂ばっかり見てるからだよ
あーいうのは視聴した動画からそのユーザーに効果的だと思われるCMがマッチングされる

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。