【乃木坂まとめ】見殺し姫久保セブンティーンかりん単独CM佐々木と鈴木テレビレギュラーちはるのミステリーハンター

46 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 04:55:38 +tNinzicp
本当、今年は色んなことがあったねえ

ななみん卒業 引退
まいやん写真集売上224万部
三期単独ライブ
あさひなぐ
いくちゃんレミゼ
タイ観光大使
高校生クイズ
アルバムリリース
いくちゃんロミジュリ
見殺し姫
久保セブンティーン
かりん単独CM
佐々木と鈴木テレビレギュラー
ちはるのミステリーハンター
大園与田のWセンター
いくちゃんの肉巻きおにぎり
錦織のせいって訳でもないけど乃木中お蔵入り
いくちゃんソロコン(N響)
レコード大賞受賞
まいやん三ヶ月連続表紙
万理華 ひめ卒業
いくちゃんチューリップ加入
写真集乃木坂で独占
乃木坂リズムフェスティバル
いくちゃんMTV unpluged

来年は悲しいことは少なめで、もっともっと登りつめて欲しい

49 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 05:05:17 8AAc8nSl0
乃木坂追ってると1年ってあっという間だな
よくこんな飽きさせずに次々と話題提供してくれるもんだ
51 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 05:19:32 j63paAKO0
>>46
それ全部今年ってマジ
54 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 05:41:03 TBsNMJW3a
>>46
ミリオンセラーかよw
59 :乃木坂んご 2017/12/05(火) 05:58:02 IMGCqHvS0
>>46
全然足りない件

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。