X
    Categories: 欅坂46まとめ(ひらがなけやき)

【乃木坂まとめ】【悲報】けやかけUSJロケ、土田と澤部がウザい

1 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 00:41:07
こいつらつまらんな VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 00:41:41
2人メンバー入れた方が良かったな
4 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 00:42:46
メンバーのテンションを低くする要因だなw
22 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 01:09:31
>>4
ほんとそう
10 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 00:46:44
むしろ土田と澤部だけでいい
ついでに澤部の相方も連れてこい
12 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 00:47:01
おっさん二人帰れよ
13 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 00:48:55
これならゆっかー進行のがまし
15 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 00:50:58
普通にメンバーだけで観たい
19 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 01:04:46
コンビ芸人の片割れを一人ずつ連れてきたのだから
つまらないのは当然の結果
バナナやサンドの方が余裕で見れる
20 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 01:08:28
メンバーの枠を使ってるんだからMCは2人もいらないな
なんで2人も連れてく必要あるんだろ
21 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 01:08:36
デート企画みたいにメンバーだけで観たかった
24 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 01:10:54
最近特に乃木中からの落差が酷いな
今日なんて乃木中のメンバー弱かったんだから勝つチャンスだったろ
28 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 01:13:26
普通につまらんかったな
32 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 01:19:01
けやかけ打ち切りでいいよ
織田とかも飽きた
36 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 01:24:10
欅かけは面白いんだ!!!!

土田澤部はメンバーから好かれてるんだ!!!

つまらないって言ってる奴は嫉妬してるんだ!!!

病気だなw
おもんないぞ欅かけ

40 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 01:25:38
そんな悪かったか?
面白いとまでは言わないけど普通だろ
42 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 01:28:08
メンバーだけだと事故るからしゃーない
45 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 01:34:01
>>42
USJで事故は逆に面白い気もする
44 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 01:33:46
土田はロケきらいと公言してたとおり
ロケ経験が少ないからバナナマンパクリの進行してズレまくってるかみあってない
ゆっかーに仕切らせたほうがまだまし
2ch: