【乃木坂まとめ】FNS歌謡祭で平手がソロで平井堅とコラボするわけだが…

1 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 14:16:47 S5m+ploa0
欅ヲタとしてどう思う?
やっぱソロでやってくのかね
ソロでいけるほどの力量があるとは思えないけど

p.s. 信者は帰ってね😇

3 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 14:18:19 S5m+ploa0
ダンスだろ?
女優のほうが向いてると思うけど
4 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 14:20:00 hx1N/QfXx
5 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 14:48:27 XXPZrsh30
CRE8BOYが振付やるんだな
TAKAHIRO先生どう思ってるんだろ?
6 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 14:57:33 jfB2yzyed
CRE8BOYって調べたらAKB、SKE、乃木坂で結構振り付けやってる村内振り付け師かよ
7 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 15:00:03 S5m+ploa0
平井とRUIのコラボ
この人が今回振り付け担当する人
https://video.twimg.com/ext_tw_video/769152369120518145/pu/vid/1280×720/RZADx7DgbrFg5Dr4.mp4

これは大変だぞ

8 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 15:07:53 hx1N/QfXx
>>7
これ見た限りだと結構筋力使うダンスさせられそうだな
ダンス詳しくないけど歌詞のまんますぎない?
9 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 15:09:39 Sbop2t290
>>8
まんま過ぎて面白みないよね
15 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 15:30:01 jfB2yzyed
>>8
そういうジャンルだから
コンテンポラリー
18 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 15:36:08 6WY0xyjVd
>>15
そういうジャンルなのか
ありがとう
11 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 15:20:24 Sbop2t290
ソロでコラボに呼ばれる程度の需要はまだあるんだな
今の平手じゃ正直内容には全く期待できないと思うけど
12 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 15:21:24 thOR2VRy0
ガチホモとオナベのハーモニー
13 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 15:23:27 6MruvQku0
>>12
平手はおなべ?(笑)
14 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 15:29:13 jfB2yzyed
これって、平手を平井のファン層に認知させる目的なのか、平井を坂道オタに認知させる目的なのか?
前者ならドラマの噂も真実味増してくるかな
平手がモチベーション失ってるみたいだから環境変えるためにドラマの噂が本当だったらいいなと思ってるんだけれど
21 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 16:18:45 109a/BVNd
>>14
別にどの層に向けてとかじゃなくて、番組見てる視聴者に対して広く、でしょ普通に考えて。
なんでそんな限定的なんだよw
19 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 15:57:19 Nm6tR/J0d
目立ったら目立ったで文句を言われ、目立たなきゃ目立たないでやる気あんのかと言われ色々大変だな
20 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 16:10:43 XXfZGbjtd
※普通のファンも信者扱いされてアンチしか書きこまないスレになります
22 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 16:22:02 r2Xigx1C0
普段は普通のファンが信者にアンチ扱い受けてるんだけどな
23 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 16:30:07 Nm6tR/J0d
>>22
ほんとなw

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。