【乃木坂まとめ】稀に見る2流しか出て来ない地味回w w w w w w w w w w

1 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 00:08:20
絵的に地味 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 00:11:44
和田が真夏より可愛い件
3 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 00:13:12
消化試合みたいな回だな
4 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 00:13:23
乃木坂ってブスばかりだな
5 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 00:22:34
捨て回臭がすごいwwwww
7 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 00:26:31
たまたまこの回を見たヤツは乃木坂にハマらないな
8 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 00:27:34
外仕事がない売れてない奴らだけでやってるからクソつまらない
9 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 00:29:13
乃木坂の層の薄さを露呈するカタチになったな
10 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 00:29:26
なんだろう
つまらないという感想も出てこないわ
11 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 00:30:04
3期がいないと華が無い。来週もいないみたい
12 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 00:30:25
ほんと何年バラエティーやってんだよ
まともな返しも出来ないし、リアクションも薄い
コメントくらい考えてこい
17 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 00:43:57
ラジオぐらいしかレギュラー無いやつらの吹きだまり回
18 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 00:45:00
いやなら見るな定期
22 :乃木坂んご 2017/12/04(月) 00:52:57
やっぱつまんなかったな

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。