X
    Categories: 守屋茜

【乃木坂まとめ】守屋のグループ内に本当に仲の良い奴いなさそう感

1 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 22:58:12.35 i3acA1gUr.net
そして本人がそれに気づいてなさそう感
2 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 23:03:09.53 8KBpWv9X0.net
ソロ指向みたいなのは今泉ににてるんだよね
3 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 23:04:32.75 GEEBXmcc0.net
独り身って言われてたやん
4 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 23:08:24.28 isn0ZQQ7r.net
そら気が強くて泣き虫とか面倒くさいじゃん
5 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 23:10:22.06 j/nmIzbo0.net
守屋は自分が好き過ぎてあかんわ
とにかく自分が一番
6 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 23:12:43.90 XBmeA3Y/d.net
美容キャラに行き過ぎた
7 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 23:13:50.26 jObXnYHSr.net
泣き虫ってわがままなんやで
8 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 23:15:53.75 j/nmIzbo0.net
あとネチっこいねん
副キャプとしてもっと頑張れや
9 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 23:25:49.07 RaJ7vhgnp.net
何気にフィーリングカップルで守屋指名はなかった
10 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 23:38:44.78 H34HLa7z0.net
守屋、志田、渡邉のスクールカースト最上位感
11 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 23:46:12.44 ymykdT900.net
スクールカースト上位グループにいるけど性格が原因でハブられるやつだよな
14 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 23:59:49.17 N3TzoRUH0.net
割とマジでやべー奴
MCとの話し方からたぶん無自覚にトゲがある
18 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 00:41:39.73 30RLH+2+d.net
>>14
守屋が喋るたびキッツいなあと思ってしまう
あの話し方直したらだいぶ変わる気がするんだけどね
31 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 01:32:19.75 j76Z/jYX0.net
>>14
たぶん色んな人たちからそういうアドバイスを遠回しに聞いてるけど
プライドも自尊心高いから受け流すタイプ
16 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 00:26:08.96 Lf1vSRD30.net
私正しいです
みたいなこと言うときあるよね
17 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 00:33:52.27 oUiAFBeu0.net
理佐の事ちゃん付けしてるの意外だった
19 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 00:50:02.22 RlUB6kObK.net
京都ロケの時にほとんどさらけ出しちゃった
賛否両論あるけどアレがねんさんの本性でしょうが‥
25 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 01:07:28.06 0ND434SCM.net
本当はペー長沢、志田リサ、織田鈴本みたいなコンビになりたいけどなってくれる相手が居ない
しかしそもそも他人に興味もないので親友も出来ない
26 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 01:14:13.54 j5p/bUeF0.net
showroomはなかなかかわいかった
志田にキスされておどけて倒れたり
29 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 01:26:51.78 2yopUYoVa.net
アンタッチャブルな存在な気がする
嫌われてはないけど近寄り難いみたいな
30 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 01:30:35.49 K0sycweOa.net
近寄りがたいってかめんどくさい奴なんだろうな
顔きれいでMVとかでも目立つのに残念な子だ
32 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 01:54:54.30 hLZnBg2f0.net
石森と方言トークを披露してほしい。
そんなに方言持ってないのかもしれないが
42 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 05:34:37.37 oUiAFBeu0.net
>>32
こち星になーこと一緒に出た回は方言使って話そうみたいなフリ無かったのに二人共めっちゃ訛ってた
50 :乃木坂んご 2017/12/02(土) 09:20:03.58 plUncnULa.net
>>42
こち星ねんなーこ回はあかねんの野心というか欲が剥き出し過ぎて聴いてらんなかったわ
ねんさん表と裏で一番態度違うメンだと思う
33 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 01:57:48.75 x8cCzafg0.net
なんかすげー適当だよねw話聴いてると
興味ない話は3秒以上耳に入らないというか
でもそういうとこ嫌いじゃないんだよね
34 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 02:02:43.64 dOakVUhNa.net
副キャプの仕事もしない、踊りど下手、こいつ欅で何してんの?
35 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 02:08:42.94 TLKwtZO20.net
守屋さんは確かに他人に興味なさそうなんだよね。
自立心強そうで甘えるのも甘えられるのも苦手そう。
あの顔で、しっとりした性格だったら人気間違いなしだったのにな
36 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 02:39:54.36 G4+XUkFS0.net
見た目と性格のせいで勘違いされがちだが、守屋は不器用なんだよ
だから運動神経良いように見えてダンス下手だし、フィーリングカップルでも遠慮がちに「理佐ちゃん」を指名した挙句振られるし
きっと距離の詰め方とかも試行錯誤してるんだと思うよ
38 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 02:53:06.48 V1KL3oqCF.net
だってほら…さとし動画削除された後にあんなメッセ送っちゃうくらいだし…
39 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 03:05:30.78 Ni3XaM5Va.net
ぼっちの様でぼっちじゃない→小林
ぼっちじゃない様でぼっち→守屋
ぼっちの様でぼっち→石森
40 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 03:18:32.78 i5tH/oLux.net
>>39
的確すぎる…w
41 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 03:31:28.52 f3S40atB0.net
どっちかっていうとコンプレックスの固まりって感じ
43 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 06:10:56.82 t/QvsU8Pp.net
自分はねんさん好きだけど、好き嫌いが分かれるタイプってのはわかる。
ゆっかーとの絡みが好きだけど、ゆっかーは土生ちゃんなんだよな…
44 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 06:53:38.32 /LUNlbF4p.net
ゆっかねんはあくまで仕事上の付き合いだからなー
ねんさんは孤高
51 :乃木坂んご 2017/12/02(土) 12:02:05.36 qwNi3Pq+0.net
別に親友を作らなくても良い。グループでビジネスで上手くいく関係を築けばいいしプロとしてそう見せればいい。ニートは自分の事を棚に上げてアイドルを貶してるだから分からないとはおもうけど。
2ch: