【乃木坂まとめ】バスラはもうやる曲多くなりすぎたから、事前にファンからやって欲しい曲をアンケートで募集して開催すればいい

198 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 23:34:09 oq4Vr1Tk0
バスラはもうやる曲多くなりすぎたから、事前にファンからやって欲しい曲をアンケートで募集して開催すればいい
199 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 23:34:54 baqT9Ah10
>>198
その投票券をCDにつけりゃリクアワの完成やな
200 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 23:35:01 Lxg5DB6+0
バスラあると思ってんの?2月に
202 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 23:36:27 E91niiyx0
今年クリライやらないならマジで46時間やらないと示しつかないやろ
それが礼儀ってもん
213 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 23:38:39 +DBOsnUD0
>>202
もう昔の乃木坂じゃないんだよ
今年やらなかったからもう46時間テレビなんてないよ
232 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 23:41:45 E91niiyx0
>>213
年一でやればいいからここでやればOK
年末選抜何もなしとか決して許されない
203 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 23:36:36 43ckWntUa
>>198
やらなくていい曲選抜
1位 水玉模様

時間の無駄使い

218 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 23:39:09 G5+XMN0Ja
>>203
きぃちゃんが歌えば いいんだよー
227 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 23:40:21 BQ5TvQ+a0
>>218
この時歌声かわいかった
231 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 23:41:41 G5+XMN0Ja
>>227
ですな!
どんぴしゃで ハマっておりました〜
206 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 23:37:01 iC4dHb1wd
>>198
それじゃメソッド絶対聴けねえ(´・ω・`)
245 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 23:49:07 hgHr7sM50
バスラはもういいよ。
やるなら人気曲をファン投票方式で選んでセトリ組んで、全てフルでやってくれ。
248 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 23:50:24 EhTF7vUoa
>>245
あらロマ他星せっかち
いつものセトリと変わらないじゃん
246 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 23:49:26 soJJ7HfCM
ラルクでも代々木7daysやったんだから乃木坂もそのくらいできる
261 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 23:53:02 oIimFeCS0
そのうち
サビだけメドレータイム
長くなりそうだな
264 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 23:53:48 0stSv9+y0
リクアワ形式は勘弁かな
乃木坂はカップリングでも良いのあるのに現状ファン投票にしたらそれらが埋もれてしまう
268 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 23:54:44 O3pLlPth0
>>264
じゃあ乃木坂ちゃんに投票してもらうか
269 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 23:54:48 qVvEwR5QM
10thバスラ頃には国立でライブできるの?
273 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 23:55:54 tr3p1na3d
バラード祭、沸き曲祭、ユニット祭とか分けてくれ
283 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 23:57:31 yhLZ2XR70
バスラは1期生がまだ多くいるうちは全曲披露貫くだろう

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。