X
    Categories: 2ch

【乃木坂まとめ】アンダーライブがキャパ広げて全国回ったと聞いても正直いまいちピンとこなかった。何が人を熱くさせてるか理解できなかった

564 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 10:34:59 rirXxqew0
ブブカの「なぜアンダーライブに行くのか?」って記事に感銘受けたわ。明文化されて魅力がわかった
乃木坂のライブは行ったことないし、アンダーライブも行ったことない。乃木坂はテレビで見るアイドルって認識。
アンダーライブがキャパ広げて全国回ったと聞いても正直いまいちピンとこなかった。何が人を熱くさせてるか理解できなかった
あえて空白の時間を設けてメンバーの名前をコールする。アイドル文化では昔からあるけど乃木坂にもそういう熱量持った応援あるんだな

この記事読んでアンダーライブって空間を体験してみたくなったわ。メンバーとファンが呼応するライブ

571 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 10:38:57 wOwStIaxd
アンダラはニワカもピンチケも殆どいないからな
真のオタが集まる場所
だからこそガチオタにとっては最も居心地のいい空間
589 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 10:44:21 SjdxoTb40
>>571
九州Sはそうでもないぞw
アンダーラも一般化し始めてる
654 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 11:08:44 pStOu6g9a
>>571
いやいるだろ
ここ最近の傾向
573 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 10:39:39 rirXxqew0
乃木坂46とはアンダーライブである
575 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 10:39:45 De2ng8cbd
アンダラなんてのは
全て飛鳥ちゃんとひめたんの功績なのだよ
580 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 10:41:42 pStOu6g9a
アンダラ行って乃木坂入りを決意した久保ちゃんは真のガチオタなんだな
46時間テレビを不眠不休で見たのも納得
584 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 10:43:13 6lYP4cXGa
>>580
46時間完走したワイ乃木坂4期生入りを決意
590 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 10:44:22 +Br1abWN0
>>584
タイで性転換だな
592 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 10:46:09 jykNHKd1d
>>590
バックストリートガールズ読んどいてよかったわ
583 :乃木坂んご 2017/12/03(日) 10:43:01 wOwStIaxd
アンダーとアンダーライブにはひめたんが必要
2ch: