X
    Categories: 白石 麻衣まいやん

【乃木坂まとめ】【いつかできるから今日できる】乃木坂46★7342【本スレ】

343 :乃木坂んご 2017/12/02(土) 13:57:29 geGxOefSd
347 :乃木坂んご 2017/12/02(土) 13:59:10 NXFbQpMo0
歌手で俳優の福山雅治(48)も購入したようで「9月8日に(テレビ朝日系音楽番組)『ミュージックステーション』でご一緒させていただいた時に『写真集買ったよ、すごくステキな写真集だね』って言っていただいたんです」。
福山は現場に持参までしており、サインを頼まれ、写真撮影もお願いされたとか。「あのような大スターの方にそんなことを言っていただいて、信じられませんでした…」と感激しきりだった。

ましゃきめぇw

359 :乃木坂んご 2017/12/02(土) 14:08:44 DuZzbvpEa
>>343
美の絶頂だな
363 :乃木坂んご 2017/12/02(土) 14:10:26 Eyc/ahOc0
>>343
>オリコンさんは、音楽のほうでも有名だと思うので、今度は乃木坂46の全員で賞をいただけるように頑張ります

やっぱりまいやんだな

375 :乃木坂んご 2017/12/02(土) 14:20:16 UJWeHKwk0
@SMR_info
【#白石麻衣 写真集1位✨】

「白石麻衣写真集 パスポート」が、

オリコン年間”本”ランキング にて、

2017年の〈写真集ジャンル〉堂々の1位頂きました!!🏆㊗🎉

#乃木坂46
#女神スマイルだ…

377 :乃木坂んご 2017/12/02(土) 14:24:54 UJWeHKwk0



379 :乃木坂んご 2017/12/02(土) 14:27:44 iW++nKNB0
白石麻衣、福山雅治から写真集を絶賛され「感想をもらえたことだけでもうれしい」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171202-00000539-sanspo-ent

9月にテレビ朝日系「ミュージックステーション」で歌手で俳優、福山雅治(48)と共演した際を振り返り、
「福山さんが写真集を購入していただいたそうで、写真を撮らせていただいて、サインを書かせていただきました。
宝物のような経験になりました」。福山からは「すごくすてきな写真集」と言ってもらったようで、
「スターの方から感想をもらえたことだけでもうれしいです」と感激していた。

388 :乃木坂んご 2017/12/02(土) 14:35:47 Eyc/ahOc0
「(1兆点は)恥ずかしい……いったん落ち着きます(笑)。一周回って100点をあげたいと思います」
http://natalie.mu/music/news/259287

1兆点から100点になった

391 :乃木坂んご 2017/12/02(土) 14:37:27 7ZbwAqdZ0
>>388
まいやんちゃんかわいい
404 :乃木坂んご 2017/12/02(土) 14:50:37 z0csUe04d
>>388
まいにゃんは一周回って落ち着くのがお好きのようね
マヨラー星ryんがぐぐっ
408 :乃木坂んご 2017/12/02(土) 14:54:37 UJWeHKwk0
410 :乃木坂んご 2017/12/02(土) 14:55:23 dzPLmWQWa
>>408
まいやんって子供体型だな
418 :乃木坂んご 2017/12/02(土) 15:01:36 /8kLzyK/p
>>411
419 :乃木坂んご 2017/12/02(土) 15:02:14 dzPLmWQWa
>>418
きゃわわわわ!
2ch: