X
    Categories: 白石麻衣(まいやん)

【乃木坂まとめ】白石まいやん「学生時代 真ん中より下で、ザ・普通って感じだったんです 」←ありえねだろwwwwwwwwww

1 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:18:52 f1lix8V80
―:新曲「君の名は希望」ですが・・・名曲ですね! 

生駒:最初に聴いた時「ウチのことを歌ってる」って思った。 

白石:うんうん。 

――:この歌は「クラス内ピラミッドの真ん中よりも底辺に近い主人公が、 
初めて恋をして自分の存在を実感する」という真っすぐな歌です。胸に突き刺さります。 

生駒:はい!生駒ちゃんはそのクラス内ピラミッドだと、ココ! 
(紙に△を描き、三角形の底辺に○) 

――:一番底じゃないですか! 
生駒:底です。で、三角形の一番上の人たちって、ほっとけばいいのに 
底のコにちょっかいを出してくるんです。  いじめが好きな人たちですよ! 

白石:一緒!私もココ(三角の頂上)の人たちにいじめられてた。 

――:意外!そうなんですか? 

白石:私は三角形の真ん中より下で、ザ・普通って感じだったんです。 
 よく、上級生の三角の頂上の人たちに呼び出されたりして 意地悪されたりしてましたね

↓こんな容姿で普通て、頂点でいじめる側の容姿やん

3 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:20:59 mH72XPN00
群馬のルックスレベルは高いからな
4 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:22:36 TnbSuf0W0
可愛い子が嫉妬でいじめられるなんて珍しくないぞ
5 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:23:45 H+OGau9p0
>>1
やっぱ綺麗
6 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:24:55 4DYgAZ3c0
初期のまいやんとか可愛すぎた
7 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:28:37 7UPxLP8w0
可愛い子をむしろ自分達の仲間に入れて自分の格を上げようとするものじゃないの?まいやんは性格に難があって敵対視されてしまったのか
8 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:30:50 bgm2aXyB0

資生堂の本社
9 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:39:49 FxPrpj2S0
初期から超絶綺麗だったがヘタレキャラだったからな
10 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:42:22 cPjgCCyS0
まいやんってお姉さんいるのもだけどかなり妹な性格だからちやほやされるの好きだと思うわ
争いが激しいトップカーストより中堅の小山で安定してやってそう
11 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:43:55 6tIcYTQ80
目立つから呼び出されてたんだろ
普通って事はないわな
13 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:58:35 FyO3nEUu0
オーデとかの初期の画像見ればイジメしてそうな顔してる
15 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 00:03:22 T+mH5UTQ0
田舎は上級生にツテあるか相当人たらしでないと目立つ子は呼び出し
本人普通にしてても放っといてくれない
16 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 00:05:33 JtirrzJo0
白石は学年カーストトップクラスで目立ってたら先輩から生意気だと呼び出されて本来ヘタレだったためそのまま不登校になってしまったパターン

乃木どこ初期らへんは西野より妙なとこで泣きまくって嫌な空気にさせてたから根がヘタレなのは間違いない

18 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 00:07:25 DelmsdBY0
まいやんがイジメられてたこと知らないファンなんておるん?
23 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 00:34:47 z47Z7NrQ0
自分がいじめられた経験からカースト上位者は皆イジメをする人間と思い入んでしまう悲しきオタク達
25 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 00:51:36 NxwZcckk0
新曲の宣伝に言わされてるだけじゃん
27 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 01:11:02 iQuuMoak0
乃木どこの第一回は髪がきれいなだけのヤンキー女って感じだったけどなw
31 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 01:46:04 104DcnC90
しかもそんな子が今までセミプロ的活動すらしてなかった事に驚愕
深窓の令嬢って訳でもないのに
不思議だわw
32 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 01:52:25 5B28PnHf0
>>1
自分でメイクしてるのに今よりも顔が出来上がってるってすげえな
38 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 05:42:37 VDhsDTZQ0
美人は性格悪いって勝手に先入観持たれるんだよ
見下してるって外野の勝手な僻みと嫉妬な
新規が白石の顔だけ見て性格悪いって言い出すのと一緒
39 :乃木坂んご 2017/11/30(木) 06:16:27 tSSQ8ZUa0
無愛想な美人より愛想いいブスの方がモテるよ。今でも乃木坂の枠組みを取っ払ったら、白石よりもかりんの方がモテる
2ch: