【乃木坂まとめ】乃木坂は女オタ少なくて良かったわイベント過酷すぎて年々減っていったからな

99 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:08:41 gX1w98oB0NIKU
乃木坂は女オタ少なくて良かったわ
イベント過酷すぎて年々減っていったからな
106 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:10:56 HpnlvfC50NIKU
メンバーの女ヲタ比率ランキング知りたい
絶対数じゃなく比率で
109 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:11:12 GMf0oZLE0NIKU
乃木坂は女ヲタが少ない訳じゃないぞ
男ヲタがずば抜けて多すぎるだけ
ソースはラインのアンケート
113 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:13:07 gX1w98oB0NIKU
>>109
そうだろうな
女オタの比率なら48のほうが高いくらいだし
乃木坂は20代の男受け
115 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:14:19 GSz18Ooz0NIKU
関係者席で招待されて難波のライブ観に行ったけど、女ヲタ多いって散々言われてた割に凄まじく少なかったな
116 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:14:56 Dfq5ixIOFNIKU
白石飛鳥の列は女ヲタもかなり多いけどな
119 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:15:55 gX1w98oB0NIKU
女オタなんてガチ恋にならないからグループ跨いだDDだし
枚数も少ないしすぐ消えるし剥がしもビビって剥がせないし
百害あって一利なし
122 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:16:51 9XjTdZK5aNIKU
それよりピンチケをどうにかしろ
142 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 23:28:56 R3tIR3JudNIKU
女ヲタだけど全握ミニライブ後の男ヲタ怖すぎ、こっちに暴言吐くのやめてほしい

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。