X
    Categories: 和田まあや

【乃木坂まとめ】【速報】和田まあやの755に橋本奈々未さんが降臨

1 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 00:17:59
ワロタ

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured
2 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 00:20:22
なぜこのコメントを拾ったのか
5 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 00:22:15
>>2
自分と思われてなかったら不安になるだろ
もしくはななみんと間違われて嬉しかったか
19 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 00:55:43
>>5
嬉しかったんだと思う
良かったねまあや
3 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 00:21:21
ななみんとまあやってあんま喋ってるイメージない
9 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 00:24:51
>>3
まあやが白くなりたくて白い食べ物ばっか食べてるエピソードって橋本が紹介してなかったっけ
11 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 00:26:08
>>3
乃木中の橋本奈々未フィーチャー企画は和田とのコンビだぞ
6 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 00:23:56
和田と橋本は文春仲間だからな。
7 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 00:24:23
このノリすごく懐かしい
8 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 00:24:29
顔の区別がつかないって爺か
10 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 00:25:06
和田がある時髪切ってから橋本とそっくりって言われてたな
橋本なんて和田と同じ顔のブスなのにプライベート使って社長に媚びてたからごり押ししてもらってたんだろ
文春のおかげで全て納得したわ
15 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 00:30:20
そういやAKBGの宮脇も橋本にインスパイアされて髪切ったんだよな
16 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 00:50:31
手掴みのインドカレー屋に続いてまたネットのネタパクったのかよまあやw

17 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 00:52:38
橋本の顔を何かで溶かしたらまあやの顔になるかも
18 :乃木坂んご 2017/12/01(金) 00:53:42
やめろ 笑ってしもた
2ch: