【乃木坂まとめ】まいやんってデビューから3年目くらいまでが一番可愛かったのに、なぜ今頃人気が出始めるのか…

604 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 09:14:40 ef4fHU/ia
まいやんってデビューから3年目くらいまでが一番可愛かったのに、なぜ今頃人気が出始めるのか…
605 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 09:16:38 i7ackba/d
>>604
やっとまいやんに時代がついてきたんだよ
610 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 09:21:15 mQH84zlZa
>>604
明らかに台東区方面が崩壊してるからだろ
その台東区も娘。が崩壊してから本格ブレイク
娘。以来ドルヲタの総数ってほとんど横這いだと思う
622 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 09:27:55 mQH84zlZa
>>610
上野動物園で何が?
635 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 09:38:28 jM88yc0Ea
>>622
世界一パンダを殺してる動物園としてギネス申請中(嘘)
612 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 09:21:31 QJxtynsyr
>>604
僕はこの頃の尖ったまいやんが良いな(´・ェ・`)

618 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 09:25:21 euQGBi0I0
>>612
かあいい
613 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 09:22:45 Eg/Z41Nwa
>>604
そもそも乃木坂が人気出るのが遅すぎだわ
616 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 09:23:43 6ZEqqti1r
>>604
それグループ自体に言えることだろ
632 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 09:35:50 /MmZgXzbr

  ∧_∧
  (; ・ω・) <まいやん!まいやん!まいやん!まいやん!
(( (づY⊂゙)))
  しー-J
634 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 09:38:18 qbzxtkcn0
>>632
キャワワ
640 :乃木坂んご 2017/11/29(水) 09:43:32 wsoQV6DUd
まいやんって
こんだけファンや推し〜ヲタがいると
卒業したらとんでもないことに
なりそうだわ…

シェアしてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

関連コンテンツ

人気記事

最近の投稿

        お問い合わせ

        相互リンク・RSS等の申請は随時受け付けております。 また、削除申請や広告の掲載などもこちらからお問い合わせください

        MAIL:info@omorovie.com

        逆アクセスについて、当サイトはSSL対応しておりますのでリファラがトップページからのアクセスとして表示されます。